注目キーワード

競輪PR隊が可愛いすぎる!競輪KEIRIN女子可愛い応援隊!

岸和田競輪場で行われるG1第70回高松宮記念杯競輪」(2019年6月13日~16日)のPR隊が各新聞社に訪れた。

【開催間近】第70回高松宮記念杯競

2017年から復活導入された東西別の勝ち上がり方式で今年も行われて激戦は必至。
日本選手権完全Vの脇本雄太らS級S班8人を含む決勝までは東西別の勝ち上がり方式で実施される。
5月の日本選手権を制し、G1連続Vを目指す脇本雄太。
5月松戸のG1・日本選手権競輪では86年の滝沢正光(引退)以来となる完全優勝。
東京五輪を目指して鍛え抜いている脚力を見せつけた。
地元近畿地区での大一番。令和G1の連勝へ、豪快な走りに期待できる。
もちろん連覇を狙う三谷竜生(奈良)、地元で気合が入る古性優作(大阪)あたりにも期待が集まる。対する“東軍”も、新田祐大(福島)や平原康多(埼玉)など注目選手を含めて、S級S班8戦士を含む108人が集結し、頂点を目指す。
地元の神田紘輔は、
「(1位なら準決勝が確定する)初日に照準を合わせて頑張りたい」
「この一年、宮杯に出るため頑張ってきた。相手は強いが負けて元々の気持ちでやる。地元なので気合の入り方が違います」と語った。
「西」をイメージした白虎の衣装をまとったえい梨(り)は、
「コスプレを見に来られる方にも競輪を楽しんでいただけるようPRします」とほほ笑んだ。

14日のコスプレーヤーのうらまるえい梨による高松宮記念杯限定オリジナル衣装でのトークショーは必見である。

PR隊一人目:えい梨

ハンドルネーム  えい梨 (えいり)
活動地域  関東
年齢    非公開
誕生日   11月19日
性別    女性
身長    155cm
血液型   O型
職業   コスプレイヤー

 

PR隊二人目:うらまる

ハンドルネーム  うらまる
活動地域  関東
年齢    24才
誕生日  1996年1月30日
性別    女性
身長    155cm
血液型   O型
職業   コスプレイヤー

 


14日のコスプレーヤーのうらまるえい梨による高松宮記念杯限定オリジナル衣装でのトークショーがある。
写真で見てもこの可愛さである。
岸和田競輪場に行って、鋭気をもらって高松宮記念杯競輪で勝ちを掴み取りたい。