【最新】ガールズケイリン・美女・かわいい競輪選手ランキング

かわいいガールズケイリンランキング 2019年!

男子の競輪と比べれば規模では劣るものの、近年勢いを吹き返し、今後確実に伸びる業界である。

事実、ガールズケイリンは、1949年から64年まで開催されていた「女子競輪」がルーツになり、五輪種目として女子ケイリンが採用されることをきっかけにムードが盛り上がり48年ぶりの復活が決定。

10年に日本競輪学校が入学者を募集し、同校で養成された33選手によって12年7月から正式に再スタートした。
どのスポーツの世界にも美人、かわいいランキングというものは存在する。

さっそく、ナンバー1
名前よりもまず写真から見て欲しい。

【第1位】

田中麻衣美競輪女子かわいいランキング1位3

うん、かわいい。 以上。

田中麻衣美競輪女子かわいいランキング1位1

迷うが、顔>太ももだ!

田中麻衣美競輪女子かわいいランキング1位2

自然な感じがgood!

田中麻衣美競輪女子かわいいランキング1位3

可憐ですね

田中 麻衣美 選手
タナカ マイミ
出身地新潟県
生年月日 1982年8月11日
年齢 36歳
身長 166cm
体重 57.5kg
血液型 B型
脚質 両
ホームバンク 弥彦

田中麻衣美さんは、競輪選手になる前は芸能活動をされていたというのですね。
モデルから競艇選手へ転身された方なので、当然美人さんだと思うのだが、そもそもなぜ?競輪選手になろうと思ったんだろうか。
気になりますね。そこで少し調べてみると、、、
田中麻衣美さんは、新潟青陵高校を卒業後、エステティシャンやウエディングモデルを経て、弥彦競輪PRユニット・『すぴRits』で活動。
※『すぴRits』は、Racing Instruction Team Special
特別に組織された模擬競走集団 という意味。
かっこいいですね。
その中で実際に弥彦競輪場のバンクで模擬競走などをしてました。
2010年に弥彦競輪場にサイクルクラブができたことをきっかけに、2012年7月開始予定の女子競輪を2010年から目指し、女子1期生として2012年7月にデビュー
初勝利は2013年4月21日 平塚競輪場で初勝利。現在36歳とは思えないほどの、まさに美魔女競輪選手
これからも楽しみに観戦させてもらいます。

【第2位】

元砂競輪女子かわいい

瞳がなくなる笑顔!素晴らしい!

元砂競輪女子かわいいランキング1

透き通る笑顔に癒される

元砂競輪女子かわいいランキング4

綺麗ですね。

元砂 七夕美 選手
モトスナ ナユミ
出身地奈良県
生年月日 1995年7月14日
年齢 23歳
身長 164cm
体重 57.5kg
血液型 A型
脚質 両
ホームバンク 奈良

ファンの方も多いのではないでしょうか?
2017年の『顔より太もも』のビジュアルキャラクターに採用され、
2018年『ガールズ総選挙』にて選出され、ガールズケイリンコレクションへ初参加しました。
二人の競輪選手兄(第113期生 元砂海斗・103規生 元砂勇雪)がおり自転車家族。
中学校から自転車競技を始め、2013全国高等学校選抜自転車大会で、スクラッチ、個人ロードレースを制し二冠と達成した記録がある。
SNSの更新が多く元砂七夕美さんの素顔が見られるのは、ファンとして嬉しい限りだ。
最近の成績を観ると勝利は無く2着が8回と、悔しい結果が続いています。悔しさを糧に初優勝へ走っていってほしい。
追記:結婚報告もあり、今一番公私共に充実している選手だ。

【第3位】

児玉碧衣競輪可愛い選手

まさに女王たる素質

児玉 碧衣 選手
こだま あおい
出身地 福岡県
生年月日 1995年5月8日
年齢 23歳
身長 168cm
体重 66.5kg
血液型 O型
脚質 両
ホームバンク 久留米

児玉碧衣さんは、福岡県の筑陽学園高等学校を卒業しています。
中学・高校とバレーをやっており、大学進学はせずに競輪学校に入学しました。
きっかけは母から勧められたそうですが、父親、母親ともに自転車とは無関係と言っていいほど、
経歴などがあるわけではなかったので、理由は謎のままでした。
母の一言は結果として大きな人生の転換をもたらしました。
児玉碧衣さんの経歴は目を見張るものがあります。
身体能力が高く、握力は左右とも50kgあります。
僕より強い、、、
未経験で競輪学校に入学しましたが、卒業時には次席で卒業しています。
また、競輪学校時代に不動の1位だった方も現在では賞金ランキングで大きく差をつけて実力を伸ばしています。
気になるプライベートの過ごし方ですが、ひたすら寝て、起きてスマホ、ご飯で完結だそうです。w
オフの児玉碧衣に会ってみたいですね!

競輪RIDE検証的中実績トップ 【PR】無料情報が当たる!!連続的中を更新中!!
まずは、無料で1万円をもらおう!!!

【第4位】

元砂競輪女子かわいいランキング5
無垢な雰囲気が漂っていますね。

藤巻 絵里佳競輪可愛い女子ランキング1
可愛い!!!

藤巻 絵里佳 選手
フジマキ エリカ
出身地 福島県
生年月日 1995年9月10日
年齢 23歳
身長 162.5cm
体重 56.0kg
血液型 A型
脚質 両
ホーム競輪場 泉崎国際サイクルスタジアム

セロリ大好き、せろりちゃん!
可愛いです!
セロリだけでなく、野菜が好き。
食べ物も好き嫌いなく、おばあちゃん子で家族仲がいい!
絵に描いたような家庭で元気に育ててもらったのがわかります。
そんな藤巻絵里佳さん、
中学・高校と陸上競技を続けて雪の降る会津を走り、
競輪を始めてからも極寒の中練習しているそうです。
だから肌がよりきめ細かく綺麗なのでしょう。
インタビューで自身で好きなタイプがB専だと告白。
性格や居心地などを重視しているのだとか。
ぼ、僕にもチャンスが、、、
ないですね。
大人として紳士的に応援しています。

【第5位】

高木競輪可愛いランキグ1
恋する可愛さ

高木 真備 選手
たかぎ まきび
出身地岡山県生まれ・東京都育ち
生年月日 1994年8月17日
年齢 24歳
身長 161.1cm
体重 63.5kg
血液型 A型
脚質 両
ホームバンク 京王閣

高校時代はハンドボールでその才能を発揮して、
2009年のジュニアオリンピックで3位を経験しましたが、
ガールズケイリンのテレビを見た時に、『ビビッと』きて
高校卒業後、競輪学校へ入学したそうです。
凡人の僕からすると、ハンドボールの才能を伸ばそうとして、
なかなかそれを切ってまで1から競輪に目を向けられないと思ってしまいますが、
そこはもう『才』と言いますか、感覚的なものなのでしょう!
ハンドボール選手の高木真備さんも見たかったですが、
競輪で出会えてよかった!
チームスポーツでは無く、個で戦い、
3分という短い時間に凝縮された『本気の集中力』は心踊ります。
2017年のガールズドリームレースで優勝
2018年年末の『ガールズグランプリ』3位と特別競輪の常連と言える選手です。
デビュー当時から強く、通算成績は52.5%
本年は、12レースに出走し9勝と驚異的は数字を出しています。
おやおや?
素人の僕でも勝てるんじゃ?
はやく3連単を当てて、貢ぎたい!(笑)

競輪プレス:優良競輪予想サイトの基準公開

競輪プレス
このポイントをクリアしていないと優良とは言えない!」という点をピックアップ。

それが、

  • 予想精度が良いこと
  • 回収率が高い
  • 電話対応サービスがあること

の、3ポイントになる。

競輪プレスに掲載されている優良競輪予想サイトは、すべて上記のポイントをクリアしているサイトとなっている。
それでは、各ポイントについて解説していきたいと思う。

予想精度が良い

予想精度の良し悪しは重要項目の1つ。
精度の悪い情報が提供されるようでは、優良競輪予想サイトとは言えない。
実際に管理人がサイトを利用した上で、情報の精度が良いと判断できた場合のみ、優良競輪予想サイトして当ページに掲載している。
もちろん、現在も継続的に各競輪予想サイトを利用して精査しているので、情報精度が落ちた場合にはサイトの入れ替えもある。

回収率が高い

いくら情報の精度が良い、的中率が高いといっても、資金の回収率が悪くては意味がない。
そこで、回収率の高さも優良競輪予想サイトの基準の1つである。
軍資金の少ない多いに関わらず、しっかり資金回収できる、損をしないサイトを優良競輪予想サイトとして掲載している。

電話対応サービスがあること

一見そこまで重要視されない『電話対応』だが、これも優良競輪予想サイトの1つの基準である。

サイトに登録から情報を購入するまで全てネットで完結する手軽さが魅力ではあるが、そもそもその予想サイトが優良サイトかどうかは別問題である。
見極める材料でもっとも分かりやすいのが電話対応である。
予想情報の良し悪しは分かりずらいが、サービスの良し悪しは目に見える。

優良サイトほど、情報だけでなく会社のインフラにお金をかけることができる。
よって、電話対応が無いサイトを利用するのはおすすめしない。

競輪予想サイト一覧はこちらから
BANK, KEIRIN, あたーる, カミヒトエ, クラブ, ケイリン, サイクル, スクープ, チャリマジ, バンク, ファンファーレ, ライド, 一覧, 予想, 僕らの競輪予想, 優良, 勝ち方, 当たる, 当て方, 悪徳, 悪評, 情報, 検証, 比較, 無料, 無料検証サイト, 的中, 稼ぎ方, 競輪, 競輪BANK, 競輪CLUB, 競輪cycle, 競輪RIDE, 競輪SCOOP, 競輪アタール, 競輪カミヒトエ, 競輪サイクル, 競輪ファイター, 競輪ファンファーレ, 競輪予想, 競輪予想サイト, 競輪予想ファイター, 競輪優良予想サイト, 競輪勝ち方, 競輪場, 競輪情報, 競輪検証, 競輪神ヒトエ, 詐欺, 評価, 買い目