【競輪予想ファイター】という競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

競輪予想アプリ【競輪予想ファイター】を検証してみた。

競輪予想サイトに騙されないため今ある競輪予想サイトを検証していく。
しかし、今回は競輪予想アプリである。
競輪予想ファイター画像的中詐欺買い目予想1
これがアプリのTOPである。
iPhoneのIOS版の方に限定である。

1 会社概要を検証してみた。

今回検証するのは競輪予想サイト【競輪予想ファイター】。
さっそく競艇予想サイトであれば、会社概要から検証してみようと思うのだが、
会社を調べるための特定商取引(通称特商法)のページを見ればいいが、アプリ版ではそれがない。
競輪予想ファイター画像的中詐欺買い目予想2
利用規約の最後には、2019年2月1日からアプリとして開始しているようだ。
開始されて4ヶ月間も見つからなかったのは、きっとアプリのバグなどを修正していたからだろう。

2 競輪予想サイト【競輪予想ファイター】を検証してみる。

3

次に的中実績を見てみる。
競輪予想ファイター画像的中詐欺買い目予想4
んー、的中実績にそこまで興味を惹かれない。
と思ってしまった。
が、この競艇予想ファイターでは、1レースの情報への料金となっている。
無料予想は3連複で、150円と160円となんともリアクションのしづらい的中実績となっている。
6月8日の四日市競輪場の9Rでは111倍のオッズのレースを見事に的中させている。

3 コースを検証してみる。

無料情報を検証する前に競輪予想ファイターの各コースを検証してみよう。
現在、管理人で確認できたプランは以下の4つ。
白虎
“大穴に牙を剥く!”というわけでトコトン高配当(穴)にこだわったプラン。
是が非でも高配当にこだわりたい人向きのプラン。
玄武
ヘビと亀。高配当に高的中と精度にもこだわったプラン。
ただ速いだけが勝負のポイントじゃない競輪を極めた修行の末に繰り広げられるその予想はアツい!
高配当Hitman
的中精度はピカイチ!狙った的は外さない!!!!!!
高配当を撃ち落とすプロ。とにかく当てたい!と精度にこだわるならこのプランは外せない。
大万車拳
数量限定の特別プラン。
ヘビーなベテラン競輪予想家が織りなす究極の一手。
予想提供の数に制限がある分、かなり濃厚な予想が期待できる。
ただし、人気もそれなりに高いプランゆえ、入手困難ではあるプラン。
競輪予想ファイター画像的中詐欺買い目予想5
このようなプランが実装されてる。
競輪予想ファイターは100エナジー=1,000円である。
他の競艇予想サイトでは、100PT=10,000円が主流となっているので、それに比べてら安く感じる。
しかし、問題は的中するかどうかなのでそこは検証してみないことには始まらない。
サイト自体がポップな作りとなっているるので、信憑性にかけるがどうだろうか。
さらに、怪しい事実が、
競輪予想ファイター画像的中詐欺買い目予想6

運営開始から4ヶ月で31件のレビューが全て評価5はどう考えてもおかしい。

アプリの評価をみたことがある方なら、この異常さがわかるだろう。
評価で5を入れるユーザーしかいないというのは、競輪予想アプリの性質上考えずらい結果である。
さらに、31件という数字からみても社内の人がステマで評価した可能性が高い。

4 実際に無料情報を検証してみる。

ここまででもう既にさんざんな結果だけど実際フィクションだろうと何だろうと実際に稼げればなんも問題はない!
当たるんだったらお勧めすることだってできる!

2019年6月7日(金)
競輪予想ファイター画像的中詐欺買い目予想7
結果は、
競輪予想ファイター画像的中詐欺買い目予想8
まじかよ、、、不的中

しっかりしてくれよ、、、
3連複でさらに2番人気を外すとか勘弁してくれよ、、、

まとめ

競艇予想サイトよりも情報か圧倒的に少ない。
会社自体も探すことができず、いまいち信用しきれないまま検証が終わってしまった。
今回の検証はここまで。

競輪予想サイト【競輪予想ファイター】のことで予想が的中したり不的中の情報を持っている人はぜひ教えてほしい。