注目キーワード

【驚愕】パンサー向井今年の競輪での収支で「家族4人でハワイ行けるくらい勝ってる」と語った!!

お笑いトリオ・パンサーの向井慧と、グラビアアイドルの佐山彩香が、Abema競輪チャンネルで放送された『WinTicket ミッドナイト競輪 豊橋 F2 第2日』に登場。
同番組で万車券を的中させて75万円を獲得したこともある向井は、この日も終始競輪を心から楽しんでいた。

この日は20時30分から生放送だったが、向井は昼も『G1 高松宮記念杯』に賭けており、この日で3日連続の競輪だったという。結果は、「初日、2日目に恵比寿とかのまぁまぁいいマンションの家賃ぐらいは負けています。恵比寿でいいとこ住めるなってぐらい負けています」と戦績を報告。
だが、向井が本命視していた脇本雄太選手が不調だったため、賭けずに観戦だけするレースもあったそうだ。
「ビビって、とかではなく、これ以上行くと取り返しがつかなくなるなということで止めました。僕はこの番組で75万円当てていますので、そういうこともあり得る。今年だけでいうと、夏場シーズンのハワイ旅行に家族4人で行けるぐらい勝っています。総額でいえば」と、今年の儲けが相当な額であることを明かした。
そんな形で開始した第1レースだが、競輪初体験の佐山は競輪のインターネット投票サービス『WinTicket』で3連単を4つ300ポイント(円)ずつ購入。
そのうちの1つを的中させたが、これが22倍をつけ、5000ポイント以上のプラスになった。
この日は、番組の予想屋である「マサ」が絶好調。第1レース、第2レースを的中させ第3レースを迎えた。向井は「ノリにのってるマサ!」としたうえで、本命をはずして高配当が狙えるマサの予想を「おもしろい!」と絶賛。このレースは誰が勝つか予想しづらいレースだった。
「おもしろい。これなのよ。この4番を頭で3連単取ったなら、オレもマサと同じ髪型(※サイドを刈り上げた髪型)にする。いいですねぇ! これで3連勝したらいいよね。こういうレースなんだよ、おもしろいのは」
この日はマサが予想する1着はことごとく的中。
第5レースは、佐山と同じ名字の佐山寛明選手が登場。勝率が46%とかなり高く、マサ、向井、佐山の3人ともに佐山選手を軸とした予想をした。
予想の際に向井は「よっしゃー! ここだ。ここだよ!」と絶叫。半袖Tシャツの袖をまくりノースリーブ状態にして気合を入れ、このレースに4万4000ポイントをつぎ込んだ。

結果は4-6で佐山と向井は見事的中。6番は有望視されていなかったため高い倍率がついた。

向井は「きた!」と大興奮してガッツポーズをし、「よっしゃー!!」「一番きてほしいやつでしたね」と雄叫びをあげた。

4000ポイント買っていた向井は合計で8万5095ポイントになった。「当たらなかったら175ポイントになっていたよ」と振り返るほどのヒヤヒヤレースだった。
最終的には向井が2レースを的中させ、佐山が4レースを的中させた。

6万8735ポイントから始めた向井は3万3085ポイントとなり、2万4000ポイントから開始した佐山は3万3087ポイントとなった。
向井は佐山のこの結果について「今日は割と固いレースが続いて。でも、張り方とか金額によってこんなに増えないので、立派だと思います」と称賛。ポイントは減ったものの「いやぁ、面白かった。山あり谷ありで!」ととことん競輪を楽しんだようだ。
佐山も初競輪の感想を聞かれ、「イメージとしてスピード勝負って思ったけど、結構心理戦があって、頭も使っておもしろいと思いました。当てたし、またやりたいって思ってます。明日もあるんですよね。家でやっちゃいそうですね」と、初体験にしてすでにハマってしまったようであった。続く〜
P.S 偏向的だ!などの意見はコメント欄に!
皆さんでオススメの選手言い合えたら面白いのでぜひ書いてほしいです。