注目キーワード

太田りゆ、アジア選手権へ/ガールズケイリン

太田りゆ選手『全力でやる』

女子競輪選手で自転車競技日本代表の太田りゆ選手が、3日に自身のSNSを更新。
10月17日より韓国で行われる『アジア選手権トラック2020』に向けた、厳しいトレーニングへの意気込みをつづった。

 

競輪プレス
SNSを見ると選手みなさんがアジア選手権に向けて壮絶な練習をしているのがよくわかる。

オリンピックの出場枠獲得に向け、最後のアジア選手権となる本大会。

日本代表選手として出場予定の太田は、Instagramに「明日もう1日ハードなトレーニングを全力でやる」というストイックな一文とともに、バイクに乗る自身のショットを公開。

【関連】競輪プレスの実体験を元に検証し、見事儲かった情報元は〇〇!

 新田祐大選手は片足レッグプレス250kg

また、同じく日本代表選手で世界ランク1位の新田祐大選手は、4日に更新した自身のTwitterで「ラスト 片足レッグプレス250kgオーバー」というコメントを添え、ヘビーなトレーニングに格闘するナショナルチームの様子を9分間に及ぶ動画で公開。

 


そこには、厳しい表情で250kgもの重量のウエイトトレーニングに励む新田選手深谷知選手らに混じって、太田りゆ選手の姿も。
カメラに向かってお茶目なポーズをする太田だが、150kgの重りを付け、ひたむきに片足ずつのトレーニングに臨む姿は真剣そのもである。

 

競輪プレスは予想代行サイト推奨派!!!
プライベートでも利用中!!

競輪プレス
競輪プレスは、競輪予想をプロの予想師の方々に丸投げして、競輪を楽しんでいます!ww

自分の予想に地震が持てない!
競輪自体は好きだけど、なかなか当たらないという人は一見の価値あり!!

他人に惑わされて、自分で見ないうちに決めつけないで!
『本当に当たるの?』
『悪い噂も耳にしたことがある。』など、どちらかといえばマイナスイメージを持つ人もいるだろうが、百聞は一見にしかず!!!
競輪を誰よりも楽しめるのは、勝った人だ!!