競輪予想サイトを使っての稼ぎ方、勝ち方【6つの鉄則】必見!

予想サイトを使って稼ぐ為の6つの鉄則

 

Name

こんにちは競輪プレスです。


唐突ですが皆さんは競輪予想サイトを利用してしっかり稼げていますか?

稼げて無いのであれば競輪予想サイトを間違った利用方法で使っている可能性がありますね。

今回は競輪予想サイトを利用した際の、勝つ為の鉄則を6つ紹介します。

この記事を読むことで格段と勝率は上がると思うので最後まで是非チェックしてみてください。

1.担当と仲良くするべし
2.時間を有効に使うべし
3.一度負けても諦めない
4.毎日的中実績を確認するべし
5.   複数プランでリスク軽減するべし
6.一つの競輪予想サイトを使い続けるべし

第一の鉄則『担当と仲良くするべし』

予想サイトの担当者は言わば自分の仕事のパートナーでもある。
公開された買い目やメールの情報を確認したり、おススメのプランを確認したり。
自分の中の不安要素を担当者に確認する事で打ち消すことができます。
競輪は情報量の多い方が格段と勝率が上がるものと言う事を忘れずに。
そして連続して不的中などを経験すると、担当者に八つ当たりしたくもなりますがぐっと我慢。さっさと忘れて明日のレースに備える事。
担当と仲良くしましょう

第二の鉄則『時間を有効に使うべし』

人生の時間は限られています。ですので『なかなか行動できない人』はとてももったいないです。
せっかく優良なサイトを知ったのであれば、フルに活用しなければもったいない。
当たる予想を知ったのならばどんどんトライして、未来の自分を幸せにするべきなんです。
『今何をしているか』によって未来が決まりますからね。
時間を大切に

第三の鉄則『一度負けても諦めない』

競輪投資でかなり重要になってくる事がこれです。
皆さんも分かっているよう、競輪予想サイトも百パーセント毎回当てる事はできません。それが可能なら全ての人が億万長者になっているでしょう。一度や二度負けても。その時6万の損失が出たとしても、次のレースで20万円戻ってくるのが競輪です。最終的にプラスに持っていく事を第一に考えましょう。
これが出来ないと競輪投資家として生計を立てる事は難しいです。
継続が命です。諦めたらおしまいです。
諦めない心を持つことが大事になります。

諦めない

第四の鉄則『毎日的中実績を確認するべし』

自分の利用しているサイトの、どのプランが的中しているのか毎日チェックする事。
これは毎日のルーティンワークとして癖付けるようにしましょう。
これをする事で今はどのプランが調子良くて、どのプランが悪いのか見極める事ができます。
波を見極めさらに担当者に確認する事で格段に的中率は上がりますからね。
 毎日確認

第五の鉄則『複数プランでリスク軽減するべし』

単プランより複数プランの方が複利効果を得やすい事に加え、競輪投資を始めて間もない初心者でも失敗しにくいメリットがあります。
購入に迷った時などもランクを下げて複数まとめて購入するやり方も視野に入れておきましょう。
複数選定でリスク軽減

第六の鉄則『予想サイトをコロコロ変えない』

せっかく優良の予想サイトを利用しているのに、一度や二度の不的中でサイトを変えてしまったら、逆に他の悪徳サイトに引っかかる可能性にも繋がります。
隣の芝生は青く見えてしまっても、自分の中でしっかりサイトは絞りましょう。どっしり構えて継続的にやる方が必ず利益に繋がります。
サイトをコロコロ変えない
競輪プレス

以上六つの鉄則を絶対守るようにしてみてください。
これを守るだけで格段に勝率は上がると思いますよ。
実際僕はこの六つの鉄則を自分のルールとして決めた事で勝率がグンとあがりました。
逆を言うとこれを守れない人は競輪で生計を立てる事が難しくなってくるでしょう。

 

上記の事踏まえた上で僕が参加している、優良競輪予想サイト紹介してますのでそちらをチェックしてみてください!!

僕自身が実際利用して検証している記事なので、とても参考になるかと思います!!

BANK, KEIRIN, あたーる, カミヒトエ, クラブ, ケイリン, サイクル, スクープ, チャリマジ, バンク, ファンファーレ, ライド, 一覧, 予想, 僕らの競輪予想, 優良, 勝ち方, 当たる, 当て方, 悪徳, 悪評, 情報, 検証, 比較, 無料, 無料検証サイト, 的中, 稼ぎ方, 競輪, 競輪BANK, 競輪CLUB, 競輪cycle, 競輪RIDE, 競輪SCOOP, 競輪アタール, 競輪カミヒトエ, 競輪サイクル, 競輪ファイター, 競輪ファンファーレ, 競輪予想, 競輪予想サイト, 競輪予想ファイター, 競輪優良予想サイト, 競輪勝ち方, 競輪場, 競輪情報, 競輪検証, 競輪神ヒトエ, 詐欺, 評価, 買い目

競輪プレスが検証済みの優良競輪予想サイト一覧を見る