注目キーワード

日野未来が尾崎睦と決勝で勝負!恩返しも込めて!

日野未来が高い潜在能力をようやく発揮し始めた。

今開催は4日前から平塚入りし、尾崎睦に稽古をつけてもらった。
予2・6Rで2着に入り、2場所連続の決勝進出を決めると「いろいろ教えてくれた恩返しのためにも、一緒に決勝に乗りたかった」と目を潤ませた。

平塚競輪:決勝10Rは、その尾崎の隣の車番。

これは運命ですね。食らい付いていって最後は勝ちたい」と、大番狂わせに意欲を見せた。

尾崎睦日野未来競輪可愛いアイドル

平塚競輪最終日決勝12R レース情報

平塚競輪予想
平塚競輪予想20190911

平塚決勝 フルライブリプレイ映像

日野未来選手とは

日野未来選手は2010年に「中原未來」という芸名で、「HR」というアイドルグループの1期生としてデビュー。
「HR」を卒業したあとは”Gカップ”のグラビアアイドルとして活躍。

グラビアアイドルを引退した後は、2017年1月に日本競輪学校114回生に合格して、5月に入学しました。その後、2018年3月に競輪学校を卒業し、プロとしてデビューしたのは2018年7月
選手になったきっかけは、芸能の仕事でたまたま競輪場に行ったときに、ガールズケイリンを見て、その選手たちのスピード感に圧倒されたことがきっかけ。

地元の奈良競輪場で開催されたレースでデビューをしました。プロ初勝利を挙げたのは、2018年7月16日の岸和田競輪の第5レースです。
競輪学校時代は、女子生徒史上4人目のゴールデンキャップ賞を受賞している。

日野未来グラドル平塚競輪Gカップ

あわせて読みたい