日本競輪投資会(JKI)という競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

競輪プレス
検証班

今回は競輪予想サイトの1つ「日本競輪投資会(JKI)」を検証した。

発見したのは当ブログへのタレコミであった。
世に広まる前に検証できたのはありがたい。

日本競輪投資会(JKI)】という競輪予想サイトを優良/悪徳悪評徹底検証口コミ評価評判で比べてみた。

日本競輪投資会
5

サイト名   日本競輪投資会
サイトURL   https://j-k-i.net
運営会社   JKI運営事務局
責任者名   町田 幸一
電話番号   03-6712-7176
所在地    東京都渋谷区神宮前6-28-9東武ビル

【日本競輪投資会(JKI)】非会員ページを検証!

こちらが日本競輪投資会(JKI)のサイトトップである。
「新たな」情報ルートの確立により会員枠を増枠! と書かれていた!

鉄板の情報と根拠を無料でお届けしてくれるということなので、検証していこうと思う。

日本競輪投資会(JKI)という競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

日本競輪投資会(JKI)という競輪予想サイトとは?

日本競輪投資会(JKI)という競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。1

サイトトップのすぐ下には上記の記載があった。
日本競輪投資会(JKI)というサイトの肝となる『情報』が書かれた箇所であると考えられる。

「成功するのは、最初から資金力のあるひとだけ」
そのように思っていませんか?『少ない資金で、大きく稼ぐ!』競輪の魅力とは、たった一度の的中で
これまでの負けを
一気に取り戻すことができるところにあります。例えご資金に不安のある方であっても
「日本競輪投資会」の情報を使えば
ご資金状況に剃った車券購入で、
難なく100万円に到達することができるのです!常に前進さえ止めなければ、人生に遠回りなどありません!
※上記、日本競輪投資会より引用
競輪プレス

確かに、『少ない資金で、大きく稼ぐ!』というのは競輪の魅力である。

実際に、他の競輪予想サイトで1度に100万を的中してもらった経験があるので内容は理解できる。

この内容が事実かどうかはこれからはっきりするだろう。

日本競輪投資会(JKI)の魅力,ポイント

  • 会員様お一人お一人に最善となるご対応を約束
    全ての会員様に優秀な専属担当者を1名お付けいたします。
    どのような些細な疑問やお悩みにも、誠心誠意ご対応
  • お金に困ることのない人生を手に入れ心も懐も充実に!
    「お金で買える幸せ」しかお渡しすることができません。

日本競輪投資会(JKI)の募集枠に限りがある

これまで当サイトでは
確保できる情報量や、それに伴う提供枠の限界などにより
新規募集を行わず限られた会員様にのみ利益を届けてまいりました。競輪全体の売上の上昇や、新たな情報ルートの確立により
ご案内できる参加枠が確認できたため、
期間限定で新規メンバーを募集いたします。ただし一定数に達し次第、募集を終了とさせていただきますので
予めご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
※上記、サイトより引用
競輪プレス

今回、何度目の募集枠で発見できたのかは定かではないが、タイミングよく会員になれそうである。

募集枠や的中実績については会員ページで確認していく。

競輪プレス

追記:非会員ページでは、表記されていなかったが、会員登録で1万円分のポイントが貰える。

はじめから有料の情報に参加することができるのでメリットしかない。
検証をする上でもありがたい。

会員になって1万円分のポイントを手に入れておくだけでもまず先にしておくのがおすすめである。

日本競輪投資会(JKI)の会員ページを検証

会員登録後のページはこうだ!

日本競輪投資会(JKI)という競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。2

会員ページはシンプルな作りとなっている。
会員登録後の100PTもしっかり反映されていた

※IDについては黒く塗りつぶしています。

メニューの下はプラン一覧となっている。
一番利用するコンテンツがサイトのトップになっていることは使い勝手が良い。
また、どのプランがどんな情報なのかについてもわざわざ中を見なくても感覚的にわかるように配慮されているのは評価できるポイントである。

左のカラムには、『ポイント購入』『JKA』『Kドリームス』『楽天銀行』のURLが付随しているためサイトからすぐに予想サイトに飛べるのは楽である。

日本競輪投資会(JKI):的中実績

競輪プレス

的中実績はサイトは判断する重要な情報源となる。

どのプランが調子がいいのか、逆にどのプランが何日的中していないかなどもチェックしておくといいだろう。

 

日本競輪投資会(JKI)稼げるサイトか実検証!!

競輪プレス
検証班
さて、普段どのように競輪予想サイトを使っているのか公開していこうか。
今回、日本競輪投資会(JKI)に参加したのは、【8月6日〜8月10日のうち4日間】である。コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、地区内斡旋や7車など通常とは違った中での検証である。追記:通常とは違う環境でもしっかりと実力がわかる内容でした。

8月6日 検証初日

まずは、無料情報から参加していこうと思う。
無料情報は毎日公開されているのでこの情報だけも入手しておいて損はないだろう。

結果は残念ながら、不的中であった。

流石に、571.9倍の高配当は無料予想ではむずかしいだろう。
かなり荒れたレース展開となったようである。

軸にしていた、7車の栗山俊介が競争得点で圧倒しており直近の成績もよかったが、2着入れなかったことが大きな要因だろう。
無料予想では、自身の予想の参考としても役立つので見ておくだけでも勉強になるだろう。

8月7日 検証2日目

昨日のリベンジを兼ねて、再び無料情報に参加していこうと思う。

結果は見事に的中だった!!

買い目は10点なので、ここから自分なりに増減させたり、資金を工夫するなど自分に合うように調整することをおすすめする。
登録時に100ptのポイントを無料でプレゼントしてもらえているので、そのポイント内で参加できる『赤輪レッドリング』に参加していこうと思う。

参加PTは60ptで無料情報同様に3連単の1レースの提供となっている。

こちらも見事に29.1倍の的中となった。

検証初日の不的中を補填し、十分な結果を得ることができた。

ここで補足すると、無料情報だけを毎日サイトと同じように購入していては資金は増えないと思っておいて欲しい。
予想サイト側もボランティアではない。
無料情報で継続して利益を獲得し続けるのは都合が良すぎる話なので、無料情報は期待半分にうまく活用してほしい

では、今日の利益をもとに明日も参加していこうと思う。

8月8日 検証3日目

さて3日目は、いよいよコロがしレースのプランに参加していこうと思う。

日本競輪投資会(JKI)のプランでは『青輪ブルーリング』のプランからコロがしレースがメインとなってくる。
ちなみに、参加のptは200ptで、獲得目標金額は15万円である。

さっそく結果を見ていこうと思う。

目標金額を15万円を上回る21万円の利益を獲得した。
低額のプランでしっかりと軍資金となる的中を届けてくれるサイト良心的である。

さらに、検証3日目では、

ミッドナイト専用のプラン黒輪ブラックリング』の情報にも参加してみた。

黒輪ブラックリング』』では、参加PTは300ptで獲得目標金額は25万円となっている。

25万円の金額という数字から推測するに、仕事終わりのサラリーマンの方など参加する人がかなり多いプランであることが予想される。

参加する費用も抑えられていることからも需要はかなりありそうである。

早速結果をみていこう。

見事に惨敗であった。

2レース目では、6.8倍と人気順の堅いレースとなってしまった。

それでも1日の収支でいえば20万円に近い利益を獲得しているので満足はしている。
リベンジも兼ねて4日目の検証をしようと思う。

8月10日 検証4日目(最終日)

3日目の検証で不的中だったミッドナイト専用のプラン黒輪ブラックリング』の情報に再び参加しようと思う。

先日の検証でも思ったが、このプランはミッドナイトプランの中でも比較的参加しやすいプランであることからも参加する人はおいはずである。
実績として本当かどうかの判断は確かめる必要がある。

早速結果を見ていこうと思う。

見事に目標金額25万円に対して、40万円以上の払い戻しを受けることに成功した。

4日間の検証では、全4つのプランを購入、参加して3つのプランで的中する結果となった。
現段階でも優良サイトであると思うが、調べてみるとこのサイトのついても口コミなどが少なく情報がない為、再度検証したいと思う。

8月22日 再度検証 (高額の金輪)

初めての検証から2週間たち、G3松戸競輪で開設70周年記念燦燦ダイヤモンドカップが開催される。

コロナウイルスの影響は競輪にもあるが、その中で稼げる情報を得るために、今回『日本競輪投資会』を使用していこうと思う。

以前の検証で、的中することや稼げることは十分判明しているので、今回は、高額の利益を狙って参加していこうと思う。
重ねて、G3の会場であればさらに個人的に嬉しい限りである。

では、結果をみていこう。

目標金額300万であったが、結果は80万円であった。

残念といえば残念ではあるが、十分大きな金額であることには変わりない。
希望していた、松戸のG3から予想情報が提供してもらえたこともあるため満足である。

専属の担当の方からは、あくまで目標値となっており今回も2レース目で予定よりもオッズが下がってしまったことが原因だと話してくれた。

確かに、1レース目で142倍を的中していることからも、予想の精度は完璧である。

今回、2週間ぶりに再度検証したが、やはりこの日本競輪投資会(JKI)は優良サイトで間違いないだろう。
募集枠を制限しているため、誰でも会員に慣れるサイトとはいえないが、その限られた枠の1人となれれば利益となる可能性は非常に高いと感じる予想サイトであった。

収支結果

日付 参加プラン 獲得金額 累計収支
8月6日 無料情報 -10000円 -10000円
8月7日 無料情報 27,100円 +17,100円
赤輪 58,200円 +75,300円
8月8日 青輪 215,860円 +291,160円
黒輪 -20000円 +271,160円
8月10日 黒輪 402,560円 +673,720円
8月22日 金輪 806,560円 +1,480,280円
   
合計金額 +1,480,280円
競輪プレス
検証班

日本競輪投資会(JKI)は予想以上の結果をもたらしてくれた。

検証5日間で140万以上の払い戻し金額を獲得することができた。
競輪を投資として捉えているのがよくわかる結果となった。

日本競輪投資会(JKI)の検証結果

以上で【日本競輪投資会(JKI)】の検証は一旦終わりとする。

結果を見れば、『金輪』プランの的中があった事が大きいだろう。
正直、期待以上の結果を出してくれた。

たったの5日間であるが140万以上の稼ぐことができ
低額のプランでも利益は狙えるので、とても良心的なサイトと言えるだろう。

コロナウイルス によって外出を自粛することになり、仕事ができない状況でも副業としてもいいだろう。

日本競輪投資会(JKI)】は安定して稼げるサイトだと判断して問題ない。
登録は無料、新規登録すると1万円分のポイントが貰えるので、競輪で勝負するのであればチェックしておくことをオススメする。