競輪プレスから重要なお知らせ

競輪プレスから重要なお知らせ

初めまして競輪プレスのライターJEYです。

いつも競輪プレスを応援して下さりありがとうございます!

唐突な入りではありますが。

この競輪プレスでは競輪の基本、選手の紹介、予想や勝つ為の極意など多岐に渡ってお伝えしてきました。

世の競輪ファンに有益な情報を届けたいと言う思いを胸に、毎日書き綴って早一年。

ここ最近ブログの閲覧者よりどうやったら競輪で勝てるのか?

どうやったら競輪だけでご飯を食べていく事ができるのか?

競輪予想サイトに騙されてくやしい。

そのような問い合せを多数貰うようになってきました。

このような声が届く度に僕の心は痛くなり、僕にも何かできないものか考えるようになりました。

そこで!

競輪を純粋に楽しんでいる競輪ファンに、
もっとリアルな情報を届ける為。
競輪ファンを守る為。
競輪ファンを助ける為。
何より競輪ファンに楽しんで貰う為。

この度「競輪プレスのライターJEY」の公式LINEを作ってみました!!

今までブログ内だけで情報を発信してきましたが、公式LINEを通じてより詳細な情報を届け、皆さんからの質問なども直ぐに返答できるようにして行きたいです!
さらに、この公式LINEの仲間うちだけで情報を共有し、仲間うち皆で勝って行けたらと考えています!

最後にこれだけは覚えておいてください!

『知らないと知ってるとでは大違い』

競輪投資で「お金を稼ぐ方法」を知っておくことは損ではありません。

なによりもやるからには稼ぎたいじゃないですか?

僕が発信する競輪情報の一つ一つで

みんなが「お金」を稼ぎ
みんなの「選択肢」を広げることに繋がって貰えば

僕がこうして情報を発信している意義もあると思います!

競輪投資のやり方を教えてくれ!
どうやったら勝てるのか教えてくれ!
取り合えず暇だから話そう!(笑)

ぜひ気軽に友達追加してください!
友達追加しても特にお金とか掛かる訳でもないので(笑)

登録したらスタンプだけでも良いので送ってください!
僕から送る有益情報が届きませんので!!

2020年9月18日 競輪プレスのライターJEY

友だち追加