注目キーワード

競輪シャカリキライダーという競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

競輪プレス
検証班

今回は競輪予想サイトの1つ「競輪シャカリキライダー」を検証した。

発見したのは当ブログへのタレコミであった。
世に広まる前に検証できたのはありがかった。

競輪シャカリキライダー】という競輪予想サイトを優良/悪徳悪評徹底検証口コミ評価評判で比べてみた。

シャカリキライダー
5

競輪シャカリキライダーという競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

サイト名   シャカリキライダー
サイトURL   https://shaka-power.net
運営会社   シャカリキライダー事務局
責任者名   金木良治
電話番号   03-6161-6295
所在地    東京都渋谷区渋谷3丁目3-15-16

【競輪シャカリキライダー】非会員ページを検証!

こちらがシャカリキライダーのサイトトップである。

的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

恵まれた投資という表現を用いている。
ここはこのサイトを検証する中で注目するポイントの一つである。

競輪シャカリキライダーという競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

競輪シャカリキライダーという競輪予想サイトとは?

競輪シャカリキライダーという競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。1

サイトトップのすぐ下には上記の記載があった。
シャカリキライダーというサイトを端的に表現している箇所であると考えられる。

一攫千金というのがなんとも信じがたい内容であるが、的中率と回収率に関してははっきりとわかることなので、有料プランに参加して検証していきたいと思う。

会員登録で1万円分のポイントが貰える。
さらに下には、競輪の市場規模の拡大についてや、365日夜23時以降まで開催されていることによる他の公営ギャンブルとくらべて競輪の優位性が書かれている。

この情報は事実だが、あくまでそれは『競輪』であって、このサイトの情報が人気がある当たるサイトとは全く関係ない。
これはあくまでの予備知識であるためここで省略したいと思う。

シャカリキライダーの4つの魅力

  1. 全国各地の競輪場に専属の敏腕情報員が駐在
  2. 他社では手に入らない独自情報網を確保!
  3. 専門の情報精査機関を駆使し、
    会員様に稼いでいただく為の環境をご提供
  4. 一定の利益を確保するまで担当者がつき
    いつでもご相談!
競輪プレス

上記の4つがシャカリキライダーの魅力である。

利益を確保するまで担当者がついてくれるのは、安心できるサービスである。
また、稼いでいただく環境というのも気になるところである。

まずは会員になって1万円分のポイントを手に入れてみようと思う。

競輪シャカリキライダーの会員ページを検証

会員登録後のページはこうだ!

競輪シャカリキライダーという競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

会員ページはシンプルな作りとなっている。
会員登録後の100PTもしっかり反映されていた。

メニューの下にプラン一覧となっている。
一番利用するコンテンツがサイトのトップになっていることは使い勝手が良い。
また、どのプランがどんな情報なのかについてもわざわざ中を見なくても感覚的にわかるように配慮されているのは評価できるポイントである。

※IDとPTについては黒く塗りつぶしています。

競輪シャカリキライダー:的中実績(4月27日更新)

競輪シャカリキライダーという競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

競輪プレス

的中実績はサイトは判断する重要な情報源となる。

どのプランが調子がいいのか、逆にどのプランが何日的中していないかなどもチェックしておくといいだろう。

 

競輪シャカリキライダーを実検証

競輪プレス
検証班
さて、普段どのように競輪予想サイトを使っているのか公開していこうか。
今回、競輪シャカリキライダーに参加したのは、【4月2日〜4月4日の3日間】である。
コロナウイルスにより開催が中止となる前である。追記:その後24日にも再度検証した。

4月2日 検証初日

まずは、無料情報から参加していこうと思う。
無料情報は毎日公開されているのでこの情報だけも入手しておいて損はないだろう。

結果は見事に的中だった!!
買い目は10点なので、ここから自分なりに増減させたり、資金を工夫するなど自分に合うように調整することをおすすめする。
初日の検証では、登録時に100ptのポイントを無料でプレゼントしてもらえているので、そのポイント内で参加できる『ストライダー1』に参加していこうと思う。
参加PTは80ptで無料情報同様に3連単の1レースの提供となっている。

こちらも見事に25.9倍の的中となった。
検証初日は十分な結果を得ることができた。

ここで補足すると、無料情報だけを毎日サイトと同じように購入していては資金は増えないと思っておいて欲しい。
予想サイト側もボランティアではない。
無料情報で継続して利益を獲得し続けるのは都合が良すぎる話なので、無料情報は期待半分にうまく活用してほしい。

では、今日の利益をもとに明日も参加していこうと思う。

4月3日 検証2日目

さて2日目は、いよいよコロがしレースのプランに参加していこうと思う。

シャカリキライダーのプランでは『ストライダー2』のプランからコロがしレースがメインとなってくる。
ちなみに、参加のptは120ptで、獲得目標金額は20万円である。

さっそく結果を見ていこうと思う。

目標金額を5万円を上回る25万円の利益を獲得した。
これはもうすでに信用できるさいとのように感じる。

昨日の無料情報から3プラン全てで的中している。

さらに、検証2日目では、サイトのタイトルにもなっている『シャカリキ30万』の情報にも参加してみた。
シャカリキ30万』では、参加PTは300ptで獲得目標金額は30万円となっている。

30万円の金額という数字から推測するに参加する人がかなり多いプランであることが予想される。
参加する費用も抑えられていることからも需要はかなりありそうである。

早速結果をみていこう。

見事に惨敗であった。
1レース目の万車券も2レース目の堅い結果も残念で仕方がない。

それでも1日の収支でいえば20万以上利益を獲得しているので満足はしている。
リベンジも兼ねて3日目の検証をしようと思う。

4月4日 検証3日目

2日目の検証で不的中だったシャカリキ30万』に再び参加しようと思う。

昨日の検証でも思ったが、このプランはサイトのタイトルがついていることを考えても参加する人は決して少なくないだろう。
実績として本当かどうかの判断は確かめる必要がある。

早速結果を見ていこうと思う。

見事に目標金額30万円ぴったりの金額を獲得することができた。
これはかなり大きな情報である。

3日間の検証では、全5つのプランを購入、参加して4つのプランで的中する結果となった。
現段階でも優良サイトであるとおもうが、調べてみるとこのサイトのついても口コミなどが少なく情報がない為、再度検証したいと思う。

4月24日 再度検証

初めての検証から3週間たち、現在の日本ではコロナウイルス感染拡大防止の措置が取られている。

競輪にもその影響はあり、本日4月24日に開催されている競輪場は2カ所しかない。
その為、シャカリキライダーでも販売されていない予想が多く存在している。

販売されている情報の数と精度の関連性は他の検証ではないというデータである。
オッズの偏りなどは通常よりも集中することが予想されるので、利益に関しては目標を乖離することが予想される。

では、結果をみていこう。

見事に目標金額を大きく上回る金額を稼ぐことができた。

目標金額30万円にたいstれ、51万円の利益は配当がかなり上振れてくれた!!
コロナウイルスの影響によって開催場が減っていることが原因にあると考えられる。

サイト名が付くだけのことはあるプランである。
3週間ぶりに再度検証したが、やはりこの競輪シャカリキライダーは優良サイトで間違いないだろう。

収支結果

日付 参加プラン 獲得金額 累計収支
4月2日 無料情報 18,600円 +18,600円
ストライダー1 51,800円 +70,400円
4月2日 ストライダー2 250,980円 +321,380円
  シャカリキ30万 0円 +321,380円
4月4日 シャカリキ30万 308,880円 +610,260円
4月24日 シャカリキ30万 517,090円 +1,127,350円
合計金額 +1,127,350円
競輪プレス
検証班

競輪シャカリキライダーは予想以上の結果をもたらしてくれた。

検証4日間で110万以上の払い戻し金額を獲得することができた。
競輪を投資として捉えているのがよくわかる結果となった。

競輪シャカリキライダーの検証結果

以上で【競輪シャカリキライダー】の検証は一旦終わりとする。

結果を見れば、『シャカリキ30万』プランの的中が二度あった事が大きいだろう。
正直、不的中も覚悟していただけに期待以上の結果を出してくれた。

たったの4日間であるが110万の稼がせて貰えた

コロナウイルス によって外出を自粛することになり、仕事ができない状況でも副業としてもいいだろう。

競輪シャカリキライダー】は安定して稼げるサイトだと判断して問題ない。
登録は無料、新規登録すると1万円分のポイントが貰えるので、競艇で勝負するのであればチェックしておくことをオススメする。