速報‼寺﨑最速Vなるか?山口は無念の落車‼女王児玉は貫禄の走り‼

速報‼寺﨑最速Vなるか?山口は無念の落車‼女王児玉は貫禄の走り‼

寺﨑浩平松戸競輪

寺崎浩平 なるかG3最速V‼

【松戸競輪】燦燦ムーンナイトカップ◇G3◇3日目◇10日
早期卒業の令和の怪物寺崎浩平が、4日制G3の最速優勝に王手をかけた。
従来の記録は南潤のデビュー298日。寺崎が優勝なら、270日と記録を約1カ月更新する。
準決12Rは、得意の前受けができなかったが、赤板目がけての2周先行を敢行。最後は山本伸一に差されて2着も、決勝を見据えたレース内容を次の様にコメントした。
レース後のコメント
「踏み合いになってもいいと思って腹をくくった。今日は全開でトップスピードに乗せられなかったが、調子は悪くない。(記録更新については)正直、狙っていきたい。ここは勝ちたい」
と優勝宣言も飛び出した。
ライターのJEY
今日の松戸競輪の寺﨑選手のレースS級決勝は
「松戸競輪12R」
20:25分出走予定です!!
競輪プレスも大注目してます!!
山口拳矢大垣

山口拳矢 連勝ストップ‼無念の落車‼

【大垣競輪】◇F1◇最終日◇10日
決勝で山口拳矢の連勝が止まった。
ルーキーシリーズから負けなしの24連勝でS級に特昇。地元大垣で迎えたS級デビュー節も連勝で決勝に勝ち上がったが、ラスト1周のホームで無念の落車となった。
同じく無傷でS級に特昇して、S級初戦の決勝で連勝が止まった深谷知広を超えることはできなかった。
打撲、擦過傷で全治7日の診断が出て、意識もはっきりしていたそうだが、大事を取って緊急搬送された。
レースを見届けた師匠の山口富生は「今までが出来すぎで、勝負はこれから。重圧から解放されて、もう1回、作り直せばいい」とエールを送った。
ライターのJEY
山口選手無念の落車。やっぱり縦の走りには安定感があるけど、横の動きにまだ対応できていないのかなって印象でした!ただ山口選手には伸びしろしかありません!!今回のレースで自分のウイークポイントも分かったと思うので今後のレースも注目してます!

児玉碧衣松戸

児玉碧衣 女王の走りに敵は無し

【松戸競輪】燦燦ムーンナイトカップ◇ガールズ準決勝◇10日
児玉碧衣の快勝が止まらない。
連日積極的な攻めで圧倒している児玉はこの日も他を圧倒する走りで堂々の一着。今日の決勝でも首位着は濃厚だろう。
ライターのJEY
児玉選手は本当に力強い走りで他を圧倒してますね!!今日も安定の一位でしょう!!
期待してます!!
今日の松戸競輪の児玉選手のガールズ決勝は
「松戸競輪11R」
19:46分出走予定です!!
競輪プレスも大注目してます!!