注目キーワード

競輪裏街道という八百長情報に迫るプロ予想サイトを検証!

競輪プレス

今日は競輪プレスが競輪予想サイトの1つ「競輪裏街道」を紹介する。

 

競輪裏街道
4.2

競輪予想サイト競輪裏街道的中実績さいとトップ

サイト名   競輪裏街道
サイトURL   https://ura-route.com
運営会社   競輪「裏」街道
責任者名   芳村 大輔
電話番号   03-6555-4191
所在地     東京都渋谷区桜丘町15-14 フジビル40
ドメイン取得  2019年10月22日

競輪裏街道の非会員ページ検証

競輪予想サイト競輪裏街道的中実績さいとトップ13

非会員ページのTOPには、
競輪には抜け道がある、稼ぐための近道がある』と書かれていた。

同じ公営ギャンブルのボートレースでは、八百長が明るみになっている。
競輪で絶対にないろは言い切れないところであるが、「競輪裏街道」は八百長レースのことを示唆してのこの発言なのだろうか。

検証によって明るみにしていきたいと思う。

競輪予想サイト競輪裏街道的中実績さいとトップ12

具体的には、

  • なぜ的中したのか?
  • どうして明日も的中できるのか?
  • なんで当たり前のように的中し続けるのか?
次回への指標となる的中ルートと稼げる根拠を解説!
競輪「裏」街道では本物の証として継続した利益をお届けを目に見える形で伝えすることで利益獲得の道を万全にバックアップ!

と、書かれていた。

1度の大きな利益に魅力がないわけではないが、競輪の性質上参加する頻度は決して少なくない。
継続した利益というのは、予想サイトのコンセプトとして評価できる点である。

競輪裏街道に無料登録で1万円相当のポイントプレゼント

まだ競輪予想サイトを利用したことがない人にとっては、プロの予想を購入することに抵抗がある人もいるかもしれない。
しかし。1万円分のポイントを登録時にもらえることで実質、車券代しかかからない。

また、競輪裏街道では”毎日”無料の予想情報が提供されているようなので参考に見ておいて損はないだろう。

続いては、競輪裏街道の稼げる根拠について書かれていた。

競輪裏街道は八百長情報を入手している!?

非会員ページには以下のような文章が書かれていた。

確かに、ラインを組むことができる競輪では、競輪裏街道がいうような『デキレース』という風にみえるレースは多々ある。
その情報をどこまで入手しているのかは予想がつかないが、業界への太いパイプという文章には興味が惹かれる。

『抜け道』という表現からもそこまで多くの人に情報は公開しなそうである。
購入できる人数を絞ってオッズの低下を避けるような対応がされているかも検証で見ていくとしよう。

 競輪裏街道の必中のための3ヶ条とは

以上が、競輪裏街道の必中3ヶ条であった。

競輪プレス

この3ヶ条を見る限り予想するにあたっての切り口が、すべて裏側からのように感じた。

コメントやライン、競輪の風習などを逆手に取った上での予想がどんなものなのか予想情報に参加して見たいと思う。
ここまでおおきな事を言って、いくら長い目で見るにしても不的中続きであれば利用しようとは思わない。

早速、会員になっていこうと思う。

無料登録の手順(パソコン/スマホ対応)

  1. ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『登録する』をクリック
  2.  直後に、入力したアドレスに送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる
    ※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。
    ⇒無料登録はこちら(ヤフー、Gmail等で登録するのがオススメ)

競輪裏街道の公式サイト

競輪裏街道の会員ページを検証

会員登録後のホーム画面は、以下ようになっている。

競輪予想サイト競輪裏街道的中実績さいとトップ14

競輪プレス

何がどこにあるかが、1つの画面内にほぼ全てが確認することができる

サイトの操作性で迷うことなく使えることは、サービスとして評価できる。
また、一番頻繁に使用する『プランの一覧』がトップに書かれているのでクリックする手間が省けるのも継続して利用する人への気配りが感じられる。

競輪裏街道の予想プラン一覧

競輪裏街道のお試しの有料プランは2つあった。
ひとつは競輪裏街道に無料登録した際にもらえる1万円分ポイント(100pt)で購入することができる。

まずはこの2つのプランを検証検証してみたいところである。

追記:コロがし登竜門で118.650円を稼ぐことができた
120pt情報にはじめから参加しようと思えば、実質2000円で参加できるプランである。
個人予想ではコロがしで稼ぐのは、なかなか難しい。
プロの予想を経験するちょうどいいプランである。

こちらは、競輪裏街道の『表』となる4つのベーシックプランである。
先ほどまでのお試しよりも価格が全体的に上がっているのがわかる。

参加費用が200ptの情報から1500ptの情報までを網羅したプランになっている。
この中からも検証で参加してみようと思う。

追記:コロがし登竜門で稼ぐことができたため、翌日クイーン-QUEEN-に参加して、見事なコロがし成功で267,090円稼がせてもらった。
会員登録から予想情報に支払った金額は2000円だけなのでかなりお得である。


競輪裏街道の本当の実力は、この『裏』スペシャルプランだろう。
目標にしている金額も最低で50万円とかなり高額なプランだらけのラインナップとなっていた。

また、『表』のベーシックプランよりも買い目の点数が少なくなっており、より情報の精査に力をいれているのが窺える。
検証ではあまり高額のプランには参加しないが、このサイトに限っては『裏』のスペシャルプランに参加せずして実力は測れないので検証していこうと思う。

追記:今回検証した結果は的中実績の下に買い目の画像と共に記載している。

競輪裏街道の公式サイト

競輪裏街道の的中実績の抜粋

最新の的中実績を確認は、下のボタンをクリックしてもらえれば確認することができる。

的中実績の不備はそのままさいとの信用値を下げることに繋がる。
特に、競輪初心者からすればどの予想でどのくらい稼げて、どのレースを使用しているかがわかる的中実績は、プランを選ぶ上で重要な判断の材料になるだろう。

 

当たる買い目を見る!

競輪裏街道を有料プランを実検証した結果報告

会員登録の際に100pt(1万円分)が無料でもらえているので活用して参加していく。
とはいえ車券代はかかるのでぜひ当たって欲しいのが本音である。
今現在(2020年3月)は予想サイトが数えるほどしかない為、1つ1つ実検証して精査しているが、悪徳サイトが続くようではやめる事になるので、是非とも当たって欲しい。

正直、わざわざ車券を検証で買う必要はないが、自分が楽しんで検証するために実検証していると思って欲しい。

検証は4日間で5つのプランに参加した。
早速結果を報告しようと思う。

3月5日 無料情報 ( 買い目画像 )

  • 西武園競場 8R
    買い目 3連複1車流し
    軸:2
    相手:3,5,7,8,9
    合計:10点
    推奨金額:1,000円

無料情報の結果

見事に無料情報で的中であった。
無料情報で29,2倍はかなり大きな配当である。

3連複であることを考えても運良く配当の高い日であったことが予想される。
買い目が10点なのは珍しく他の予想サイトの中で1番多い。
結果、検証初日は、+19,200円となった。

2日目は、競輪裏街道のお試しプランの100pt以下で参加できる【シングル体験入門】と【コロがし登竜門】に参加してみた。

3月6日 シングル体験入門 ( 買い目画像 )

  • 西武園競場 12R
    買い目 3連単フォーメーション
    1着:1,5
    2着:1,5
    3着:2,3,4,6,7,9
    合計:10点
    推奨金額:1,000円

シングル体験入門( 買い目画像 )

シングル体験入門の結果

7-3-5 198.1倍で不的中であった。
無料登録で100ptプレゼントしてもらえていたので、シングル体験入門の情報料金70ptは賄えていた。
昨日の無料情報の的中があり、まだプラス収支である。

切り替えて、コロがし登竜門の結果を見ていく。

3月6日 コロガシ登竜門 ( 買い目画像 )

  • 1レース目 四日市競輪場 7R
    買い目 3連単フォーメーション
    1着:4,5
    2着:1,2,4,5
    3着:1,2,4,5
    合計:12点
    推奨金額:1,000円
  • 2レース目 四日市競輪場 10R
    買い目 3連単フォーメーション
    1着:3
    2着:4,7,9
    3着:2,3,4,6,7,9
    合計:12点

コロガシ登竜門 ( 買い目画像 )

コロガシ登竜門の結果
四日市競輪場 7R

四日市競輪場 10R

シングル体験入門では不的中であったが、コロがし登竜門では見事に的中した!!

1点1000円なので、1000×42.1=42.100円
42.100÷12×33.9=118.650円となった。

目標金額15万円に届かなかったことは残念であるが、2日目に2つのプランに参加してプラス収支で終われたのはよかった。
継続して参加する事を考えると、短期間で不的中が集中してしまうのが最悪である。

3日目は、競輪裏街道の『表』のベーシックプランの中で【クイーン-QUEEN-】に参加してみた

3月6日 クイーン-QUEEN-

競輪裏街道の【クイーン-QUEEN-】プランの概要は以下である。

買い目点数は、お試しプランと同様に多めに設定されていることからも、より高配当のレースの予想情報であることが推察できる。

買い目を見ていこう!

【クイーン-QUEEN-】の結果
松戸競輪場 8R

松戸競輪場 10R

1レース目、2レース目ともに的中
1点1000円なので、1000×69.7=69700円
69700÷8×30.7=267,090円となった。

3日間連続で4つのプランに参加して3的中1不的中であった。
普段の検証であればここで終わりにするが、今回は『競輪街道』ということなので『裏』のプランにも参加していこうと思う。

4日目は、競輪裏街道から選んだプランは『裏』のスペシャルプランの中で一番参加しやすい『輝夜』を選んだ。

3月10日 輝夜-かぐや-
競輪裏街道の【輝夜-かぐや-】プランの概要は以下である。

買い目点数は、裏プランになって少なくなった。
お試しプランや『表』のプランでは10点前後であったが、6点前後となっていた。

買い目点数が絞られていることは、車券代金の節約と、1点あたりの車券代上昇により、回収率が高くなる傾向にある。
デメリットは、単純な確率の計算の中で的中率が下がるくらいである。

プロの予想師が、買い目点数をわざわざ下げて提供するろいうことはそれだけの自信があるのだろう。
楽しみである。

買い目を見ていこう!

【輝夜-かぐや-】の結果
佐世保競輪場 2R

佐世保競輪場 7R

ミッドナイト専門の【輝夜-かぐや-】1レース目、2レース目ともに的中した!!!

1点1000円なので、1000×86.8=86,800円
86.800÷6×56.1=807,840円となった。

目標金額50万円を大きく上回る結果となった。
300ptは3万円の情報である、車券も含めて合計36,000円の資金で80万の的中は破格である。
100%の的中はありえないが、ある程度継続することプラス収支になるというイメージは十分に感じられた検証であった。

最後にまとめると、

  • 無料情報 的中
    払戻金 29,200円
  • シングル体験入門 不的中
  • コロがし登竜門 的中
    払戻金 118,650円
  • クイーン-QUEEN- 的中
    払戻金 267,090円
  • 輝夜-かぐや- 的中
    払戻金 807,840円

 

検証日数4日間で合計1,222,780円の払戻金を手にすることができた。
初日の無料情報がからトントン調子で稼ぐことができたため、ほとんどお金を使わずに今回の検証を行うことができた。
この4日間の利益は、今後の競輪裏街道で使用する情報料として活用しようと思っている。

今回検証した、競輪裏街道優良なプロ競輪予想サイトとして認めようと思う。
無料情報でも3万近く稼げるサイトなので、登録しておいて有効に活用しよう!!

無料登録の手順(パソコン/スマホ対応)

  1. ページ内の入力欄にメールアドレスを入力し『登録する』をクリック
  2.  直後に、入力したアドレスに送られてくるメールを開き、URLをクリックして登録を完了させる
    ※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いてる可能性があります。
    ⇒無料登録はこちら(ヤフー、Gmail等で登録するのがオススメ)

競輪裏街道の公式サイト