注目キーワード

【競輪アイドル】松戸2代目応援大使BANZAIJAPANがライブ&トークショー

松戸競輪で開催中のF1で12日、2代目松戸けいりん応援大使のBANZAI JAPAN(バンザイジャパン)が来場した。トークショー、ライブなどで場内を盛り上げた。
G1開催中の5月4日に2代目松戸けいりん応援大使総選挙が行われ、1位にBANZAI JAPANが輝いた。

BANZAIJAPANとは?

日本を元気に世界へ発信!47都道府県天下統一アイドル
もともと日本が持つ素晴らしい魅力である「山」「川」「建造物」「料理」「技術」「アニメ」「お・も・て・な・し」そして…「ヲタク」など!
日本がどや顔で誇れる文化を世界に向けて発信していくプロジェクトとして結成されたアイドルユニット。
これから「BANZAI JAPANバンザイ ジャパン)」が、歌やダンスなどのパフォーマンスで、日本が世界に誇れるカルチャーを「見える化」して発信している。
メンバーは、それぞれ日本の各都道府県を背負った伝道師として暗躍中だそう。
47人揃うのは、いつの日か?

松戸競輪場には14人が出演

この日は安原めい藤崎ふみ朝日珠莉愛志田りん菜花まりあ春川愛美佐藤樹姫島田玲奈藤崎しおり藤谷つかさ朝日奈ゆうみ里中空花城沙耶滝嶌愛梨の14人がトークショー、ライブに出演した。
代表して千葉県の伝道師2人が取材に応じ、

朝日
は「日本発祥の競輪を、松戸けいりん応援大使として日本だけでなく、世界に広げられるように頑張ります」と意気込みを語り、
菜花は「千葉県の松戸競輪で、BANZAIJAPANとして応援大使ができることがとてもうれしいです。これからも応援をお願いします」とファンへ語りかけるように話した。
BANZAI JAPANは25日にCD「十人十色/金魚の歌」両A面シングルをメジャーリリースする。「これからも応援よろしくお願いします」と全員で声をそろえてPRした。