競輪cycle(競輪サイクル)という競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

競輪予想サイト【競輪cycle(競輪サイクル)】を検証してみた。

競輪予想サイトに騙されないため今ある競輪予想サイトを検証していく。

【競輪cycle(競輪サイクルの会社概要を検証してみた。

今回検証するのは競輪予想サイト【競輪cycle競輪サイクル)
こちらも前回検証した競輪予想サイト【チャリマジ】と同じくインターネットで検索すると必ずいっていいほど上位に挙がってくるサイトだ。
しかし前回【チャリマジ】を検証した際に調べていたらいろいろな悪評ねつ造などの証拠が出てきて散々な結果となった。
騙されないために今日もしっかりと検証していこう。

販売業者 株式会社サイバーテクノロジー
販売責任者 西窪 大樹
所在地 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320
電話番号 03-5348-7312
※電話でのお問い合わせは受付ておりません。お問い合わせはメールにてまでお送り頂けますようお願い致します。
お問い合わせ mail@k-cycle.net
問い合わせ受付時間 10時~17時
※お問い合わせのご回答は3日以内を目安にお送り致します。
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 商品ごとに価格を記載しております。(ポイントは1Pt=100円)
引渡し期間 申込み完了後、ご登録いただいたアドレスにご連絡致します。
支払方法 クレジット決済・銀行振込決済
商品以外にかかる代金 振込手数料、事務手数料等
返品・返金・中途解約について デジタルコンテンツという性質上、返金、返品については一切お受けできません。
表現、及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
退会方法 会員情報の変更ページから退会手続きのページへ移行し、指定の手続きに従い退会処理を行ってください。

調べてみたら【cycleサイクルを運営している「株式会社サイバーテクノロジー」は【チャリマジ】を運営している「株式会社常昇社」と同じ会社らしい。

競馬や競艇で予想サイトを量産して詐欺まがいの情報を売りつけているって書いてあったけど競輪でも同じことをやっているのか!?
そんなやばい競輪予想サイトに引っかかったらたまったもんじゃない。

しっかりと【cycleサイクル検証していく。


やっぱり同じことが書いてあった。
エンターテインメント性を向上させるためのフィクションだなんてふざけている。
競輪予想サイトである【cycleサイクルの利用者は競輪で勝ちたかったり稼ぎたかったりするからお金を払うのにそこにフィクション(ウソ)があったら何を信じていいかわからない。
ドメイン情報はこれ。

2016年の10月24日に取得したってことは【チャリマジ】より1年半くらい前に取得したことになる。
株式会社サイバーテクノロジー常昇社)は2016年の夏ころにたくさん競艇予想サイトを作ったらしいからそのとき取得したドメインの余りかもしれないな。

2 競輪予想サイト【cycleサイクル)】サイトを検証してみる。

ポップな見た目の【チャリマジ】と違い【cycle】はスタイリッシュな感じかな。
おそらく競輪予想サイトがほとんどないからあまり似てないようにしたんだろうね。
株式会社サイバーテクノロジー常昇社)は競馬や競艇では毎回○○法と称して必殺技みたいな名前の必勝法を披露していたけど今回はの名前は、、、
「合わせどり車券」だ。

cycleサイクルが提唱する必勝法

  • 番組編成
  • 選手の実力

    に注目しているらしい。

    ってそこに注目するのなんてあたりまえじゃないの?

    僕は実際に車券を買ってみたことはないけど予想方法や注目するところとしては選手の実力とかは最低限見なきゃいけないとこなんじゃないの??
    利用者は自分たちでも分かる情報じゃなく自分たちだけじゃ知れないような情報を知りたいと思うんだけど。。。

    これは【cycleサイクルのサイト内の「お客様の声」に載っている内容なんだけど会員IDを見てほしい。
    この40代男性の会員IDは9981○○だ。
    しかし1月の中ごろに登録した僕は361〇〇〇だ。
    役1か月くらいで600,000人も増えるわけがない。笑
    あーこれも実際に利用者からの声じゃなくて自分たちで作ったねつ造なのかな。笑

有料プランを検証

実際に競輪予想サイトで提供されているプランを検証してみる。
cycleサイクルで提供されているプランは常設で2プラン。
検証した際に提供されていたプランは6プランだ。
サイクルプラン

サイクルが自信を持ってお届けする看板情報!」だそう。

参加したら一撃で180万円稼げるんだそうだ。

cycleサイクルプランの説明を見てみても本当に当たるのか不安なんだけど。笑
どんなプランかと思い説明を読んでいると確実にハイリターンを狙えるのです!という文字が、、、
確実100%といった表現は明らかな誇大広告だ。

そしてまだ何かあると思ってみていたら目を疑う内容が、、

2016年4月1日にご案内した情報??

cycleサイクルは2016年10月24日にドメインを取得してその後から運営開始になっているんじゃないの???
2016年4月1日のご案内は誰にご案内されたんだろうか?

まあねつ造だろう。笑

あれ、180万円じゃなかったの?
適当過ぎない?笑
目標金額くらいしっかりしてよ。笑

インペリアルエースプラン

上記は【cycleサイクルの常設コースとしては最高位になっているインペリアルエースというコース。
目標金額としては300万円をコロガシ2レースで狙うプランだ。
真ん中に注目してほしいんだけどがっつりとインサイダー情報と書いてある。

インサイダー取引きを行うと提供した側、つまり【cycleサイクルだけでなく情報をもらった利用者まで罰則を受け、500万円以下の罰金を払わなければいけない。
しかも今回は情報を提供しているのが株式会社サイバーテクノロジー常昇社)、つまり法人なわけだから5億円以下の罰金にまで跳ね上がる。

こんな当たるかどうかわからない情報のせいで人生を棒に振る道は誰も選ばないはずだ。
どうやら【cycleサイクル=株式会社サイバーテクノロジー常昇社)とは付き合わないほうがよさそうだね。

その他のプランの説明はサイト内には特になく、メールではおススメのプランとして載っているだけ。
特に説明されてはいなかったな。
そんなんで参加する利用者なんているのかな、、、
そして通常48,000円のサイクルプランは20,000円
通常400,000円のプランはなんと100,000円
しかもこの値引きはいつも何かと理由をつけてやっている。
そんなんだったら初めからもう少し安く販売すればいいのに、、

競輪cycleを実検証

散々ねつ造や不安なとこはあったけど稼げれば問題ないからね。
まあ今のところ稼げそうな検証結果はなかったけどね。笑
ちなみに【cycleサイクルの情報提供は月・水・金・土・日の5日間だ。

【チャリマジ】と同じ運営者たちなんだから運営日が同じなんだろうね。笑
【チャリマジ】と同じように2月4日の月曜から2月10日日曜までの5日間を検証してみる。

2019年2月4日(月)
結果
不的中。
7番人気だけど外しちゃったね。。。
まあ2車番の藤根選手を頭にしたのはよかったけどそれもオッズ通りだからね、、、
まだ一日目だから続けてみよう。
2019年2月6日(水)
結果

不的中

3万車券だから仕方ないとは思うけど不的中か、、
まあまだ残り三日もあるからね。

2019年2月8日(金)

結果

不的中。
二日連続で万車券か。笑
でも競輪予想サイトなら荒れるレースと固いレースとか分からないもんなのかな。笑

2019年2月9日(土)
結果
不的中。
うーん当たらないね。笑
今日は1番人気なんだけどな。。。
昨日、一昨日は万車券だから仕方ないかって思っていたけど1番人気も当てられないのか。笑
検証期間はあと1日しかないけど大丈夫なのかな?

2019年2月10日(日)

結果

不的中。
1週間一度のあたりもなし、、、
無料とはいえ競輪予想サイトでそんなことってある?笑
こんなんじゃ有料なんて試せないよ。。

2019年2月4日~2019年2月10日

レース

買い目予想

無料予想情報

3連単4点~6点

総投資金

払戻金

収支

100,000

0円

100,000

結果は100,000円のマイナス。

こんなんで「合わせどり車券」とかいって「業界最高峰の名をほしいままに」なんて言われても全く信じられない。
そして推奨投資金額が20,000円なんて額がでかすぎないか!?
一週間かけただけで-100,000円なんてありえないだろ、、

競輪プレス
検証班
【競輪cycle(サイクル)】はインサイダー情報の提供や過度な値引き、ねつ造など信じられないようなことばっかりだ。
こんなんじゃ悪徳・悪評サイトに認定するしかない。

cycleサイクル情報を利用したことがある人はぜひご連絡お待ちしております!