注目キーワード

競輪サイト全力ペダルという競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

12月17日に新たに「全力ペダル」を発見した。
このサイトを利用するからそれから決めた方がいいぞ。

全力ペダル】という競輪予想サイトを優良/悪徳悪評徹底検証口コミ評価評判で比べてみた。

全力ペダル】競輪予想サイトを検証!!

競輪予想サイト【全力ペダル】の会社概要を検証

競輪予想サイト【全力ペダル】[特定商取引]を見てみた。

販売事業者 競運営事務局
運営サイト 全力ペダル
所在地 東京都新宿区西高田馬場1-29-7スカイパレスビル
運営・販売責任者 桐谷泰三
連絡先 TEL:03-6279-2735
E-MAIL:info@keirin-no1.com
商品の種類 ■ポイント制
有料情報1ペダル=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベント期間等は商品内容により販売価格が異なります。
詳細はウェブページ・ご案内メールにてご確認下さい。
競輪プレス

初めからこんな事を言いたくないが、このサイトの3流感がすごくある。

サイトを発見した時に、『全力ペダル』という文字を見て思ったのが、週間少年チャンピオンで連載中の『弱虫ペダル』である。
運営者も知っててわざと被せに行っているとしか思えない。

さらに、全力ペダルの会社概要を見てもらうとわかるが、
販売事業者が、『競運営事務局』となっている。

競輪プレス

』 ってなんだよww

公営ギャンブルの競馬、競艇、競輪全て運営していると示唆しているのか?
1つの会社で全て網羅しているのは、詐欺会社しか知らない。

まだ、サイトトップと、会社概要だけであるが、正直期待できないサイトである。

【全力ペダル】競輪予想サイトの非会員ぺージを検証

こちらが、『全力ペダル』の非会員ページのトップである。

全力ペダルの永久無料はデマ

競輪プレス

嘘とは言わないが、しっかりと見るとおかしい事が書かれている。

左上には、『永久無料無料予想 』と書かれている。

ん?
改めて文字にすると変である。

全力ペダルの勝てる根拠とは

  • 1レース1レースを安心サポート体制
  • 1レース1レースを幅広く確かな情報筋
  • 1レース1レースを少ないリスクで最高の利益
  • 1レース1レースを分析から成す驚愕の的中率

となっていた。
驚愕の的中率は、どんな物なのか、会員ページで見ていこうと思う。

それ以外の部分では、一番わかり安いのが、『安心サポート体制』だろう。

競輪プレス

 競輪プレスが使用しているサイトは、基本的に『電話対応』が必須である。

電話対応がないだけで、サポートが万全であるといえないと考えている。

全力ペダルも例外ではない。
『安心サポート体制』と言って置きながら、電話対応のない3流サイトである。

  • 1レース1レースを幅広く確かな情報筋

とあるが、どんな情報元かというと、

  1. 専属の分析担当者
  2. 現役選手
  3. 元競輪選手
  4. 関係者
  5. データ専門家
  6. 記者

以上も6つの種類も情報網からの情報を得ているようである。

全力ペダルは嘘が小学生レベル

このようなことが非会員ページには記載されているのだが、『全力ペダル』の的中実績を遡ると2019年12月16日からしかないのである。

検証している今日が2019年12月17日なので、

全力ペダルが選ばれ続けている理由』というのはおかしな話である。

これはというしかないだろう。

また、語彙力が乏しすぎる

長くなるので全文は、転載しないが、全力ペダルが選ばれ続けている理由という根拠となる文章の中に、

『弊社はさらにその情報を「適合している部分のみのデータ蓄積していく」という新たな手法でデータ蓄積し、研究研究を重ね、それぞれの予想の統計学の結果が的中率を更に上げる結果に繋がりました。』

たったの3行の中に同じ単語をこれだけ使っているのである。

手法について、核心となることが言えないのはわからなくもないが、抽象的な言葉をこれだけ並べられても何も響かない。

非会員ページには『全力ペダル』の的中実績らしきものがあるが、それまでの文脈に全く関係なく、いきなり上の画像が載せられている。
競輪プレス

競輪予想サイトなので、『有料プラン』があるのはわかっていたが、いきなり的中実績を載せられても伝わる物も伝わらなくなる。

これから初めて競輪予想サイトを使ってみようとする人に対して不親切である。

非会員ページでは、サイトができて2日目で『選ばれ続けている理由』という文章があったり、PRの文章の拙い日本語など、悪徳とは断定しないものの、決して使いたいとは思えないサイトであった。
検証なので登録するが、個人でこの『全力ペダル』を見つけていたら絶対に登録はしていないだろう。

【全力ペダル】競輪予想サイトの会員ぺージを検証

こちらが『全力ペダル』の会員ページである。

競輪プレス

おいおい、これって最近発見した、『必勝!競輪チャンネル』とめちゃくちゃ似ていないか?

悪徳認定したサイトに似せるとはろくでもないサイトか?

左が、『必勝!競輪チャンネル』の会員ページのトップである。

競輪プレス

本当に似ているなww

カテゴリーの順番が同じことはまだ、偶然と言えるが、特に『必勝ガイド』が被るのは偶然ではないだろう。

競運営事務局が、『競輪ペダル』を始めるの当たって、市場調査は必ず行っている。

競輪予想サイトは、世の中に10サイトほどしかないため、調査は容易である。
それにもかかわらず、ここまで同じサイトができてしまうのは、

  1. 必勝!競輪チャンネルをそのまま模倣して作成した。
  2. 必勝!競輪チャンネルのサイト製作者が同じである。

この二つしか可能性として考えらないである。

競輪プレス

よくもこんな狭い業界で、模倣サイトを作ったものである。

必勝競輪チャンネルも悪徳サイトで、競輪ペダルも悪徳の可能性がグッと上がった

【全力ペダル】競輪予想サイトの的中実績

競輪プレス
こりゃひどい。
というか、サイトを見つけるのが早すぎたのかなww的中実績がたったの2ページで、的中プランとしては7つのみであった。

【全力ペダル】競輪予想サイトのお客様の声は捏造確定

『3日連続的中はお見事でした!』
まだ的中実績には、12月16日と17日に2日しか実績がないのに、3日連続の的中はどこから生まれたものなのか?

競輪プレス
ん?
この人は何を言っているんだろう?捏造が確定しましたね。

100万当たった時は、?? 
競輪プレス

検証したタイミングでは、的中実績には100万円の的中実績はなかった。

リアルタイムで更新されるそうなお客様の声であれば可能性はあるが、そうではないのでこれも捏造である。

運営2日目だぞ??
そもそもお客様の声がある時点で違和感すら感じるのに、この人はすでに2日間とも参加している事になる。

更に、この人が言う3万円の軍資金で不的中と言っているが、

運営初日の12月16日の的中実績を見ると、一番安い130pt(13,000円)のプランから500pt(50,000円)のプランまで全て的中している。

この声を書いた人は、最低でも1000ptの情報に参加していないと、『不的中』を経験することはできない。
これも明らかな捏造であった。

【全力ペダル】競輪予想サイトの無料情報が無い

無料お試しプランに参加しようと思ったのだが、そもそも提供していない可能性が浮上した。
このページを確認したのが、朝の9時と昼の12時なので、流石にその時間に確認してなかったので提供そのものをしていないだろう。追記:2日間時間を開けて無料情報を確認したが、ずっとこの写真の通りであった。
無料情報は提供していないことが確定した。

本音に最後まで舐めきったサイトであった。

悪徳競輪サイト全力ペダルの検証まとめ

今回、2019年12月17日新たに発見した、『全力ペダル』と言うサイトを検証した。

検証の結果をまとめると、

  • 運営事業者が『』という意味不明な名前。
    公営ギャンブル全ても予想サイトを運営している可能性が浮上。
    検証では発見できず。
  • 安心サポート体制』の割には、電話対応がない
  • 永久無料無料情報』など、語彙力が乏しいPR文章
  • 悪徳競輪予想サイト「必勝!競輪チャンネル」と会員ページの作りが全く一緒!!
  • お客様の声で3枚とも捏造発覚
  • 無料情報は提供していなかった

これだけの悪事が浮き彫りになった。
以上のことから、競輪プレスでは『全力ペダル』を悪徳競輪予想サイトであると認定する。