注目キーワード

捏造画像を入手!悪徳競輪予想サイトバイヤーズクラブ(Buyers club)の悪事を発見!!公営ギャンブル全ての予想を網羅しているサイト!

競輪プレス
検証班
今日は新たに「バイヤーズクラブ(Buyers club)」を発見した。
登録前にこの記事を読んでおかないと本当に危ない!!
この記事を読んで登録できるとは思えなくなるはずだ。

競輪予想サイトバイヤーズクラブ(Buyers club)】という競輪予想サイトを優良/悪徳悪評徹底検証口コミ評価評判で比べてみた。

バイヤーズクラブ競輪予想サイトの口コミ・評価・評判
1

捏造画像を入手!悪徳競輪予想サイトバイヤーズクラブ(Buyers club)ができる前に発見!!

サイト名   Buyers club (バイヤーズクラブ)
サイトURL   https://buyers-club.net
運営会社   日本デジタル配信株式会社
責任者名   坂本 和利
電話番号   050-5370-0516
所在地    東京都品川区北品川1丁目9番7号
ドメイン取得 2020年4月21日

競輪プレス
検証班

ドメイン取得日を見てもらえばわかるが、バイヤーズクラブ(Buyers club)出来てから約1ヶ月で発見した。

サイトの歴は正直、優良か悪徳かは関係ない。
後出しのサイトほど、サービスがよかったりするがバイヤーズクラブ(Buyers club)違う。
始めにはっきり言っておくが、ここは『捏造』している。

競輪予想サイトバイヤーズクラブ(Buyers club)非会員ページを検証!

競輪プレス
検証班

まず、バイヤーズクラブを発見して経緯だが、デザインの特徴や、グループサイトなど得られる情報があるため競輪予想サイトを検証する一貫で他の公営ギャンブルの予想サイトもチェックするようにしている。

その中で『波王』という競艇予想サイトの公式ページを開こうとしたら、『バイヤーズクラブ』のページが出てきたという訳である。
競艇予想サイトであればわざわざ記事にしなかったが、競輪の予想も提供しているようなので今回検証したのである。

捏造画像を入手!悪徳競輪予想サイトバイヤーズクラブ(Buyers club)ができる前に発見!!

競輪プレス
検証班

非会員ページは、金を基調にしていてなかなか綺麗で見やすいというのが第一印象だ。

しかし、どこか似たような画像があると思い検索してみると…

悪徳競輪予想サイトバイヤーズクラブ(Buyers club)競艇予想サイト皇艇

競艇予想サイトの『皇艇』というサイトと、『バイヤーズクラブ』のサイトのトップが酷似していた。

予想情報を販売する会社として競合他社となる会社はあらかじめ調べておくのが常識である。
偶然似てしまったという可能性は低く、あえて似せて作成したとしか思えない。

なぜ、ここまでにようなサイトトップにしたのか?
推測だが、競艇予想サイト『皇艇』とグループ会社か同一会社、もしくわ『皇艇』を模倣したサイトかである。
どちらにせよ『優良サイト』とは到底思えない。

バイヤーズクラブに登録で10000円貰えるが勝手に退会させられる?

無料会員登録で10000円分のポイント贈呈中

とあるが、これは今まで検証した予想サイトでも同様のサービスがあるので特筆することはないだろう。
しかし、その下の文章には目を疑った。

こんなサイトは初めて見た!
登録後半年経つと、『自動退会』させられると書いてあったのである。
わざわざ申告しなければならない手間と、ポイントを保有したまま退会となってしまった場合の保証内容についても記載がなく、不親切差を感じる内容である。

追記:完全招待精度と記載されているが、検証で誰でも審査なく会員登録することができた。
完全招待精度は間違いなく、登録を焦らせるためだけの『』である。

バイヤーズクラブ公式LINEには友達が2人だけしかいない

会員登録で10000円分のポイントを貰えるがそれとは別に、公式LINEとアンケートで追加3000円分のポイントが貰えるようである。

しかし、実際に公式LINEを確認してみると、友達の数は2人しかいなかった。
会員登録した人の全員が公式LINEに登録するとは思わないが、いくらなんでも2人というのはあり得ない。

バイヤーズクラブの社員の人が登録するだけでも2人は超えられるだろう。
本当に、『バイヤーズクラブ』が運営しているのか怪しくなってきたな。

バイヤーズクラブの4つの魅力が胡散臭い

バイヤーズクラブの魅力がこの後に書かれているのだが、正直写真にすると長いので、そのまま引用させてもらう。

  1. 完全紹介制
    確実な『富』の分配を構築
  2. 安心の専任サポート
    資産運用をプランニング
  3. 徹底した秘密保持体制
  4. 卓越した情報提供力
    元業界人を密に情報を共有

簡単に伝えると、こんな感じである。
まあ、かもなく不可も無くと言った感想である。

追記:上でも追記したが1の『完全紹介制』は嘘の可能性が非常に高い。ただURLを知っているだけで登録できるサイトでどうやって紹介しているか判断できるというのだろうか。

バイヤーズクラブの謎の資産形成シュミレーション

非会員ページには、『公営競技で資産形成シュミレーション』というものがあるが、まったくこれが意味をなしていない。

試しに条件を、
月々50000円
運用期間10年間で検索してみたが、9,771,600円にしかならなかった。
977万円うち、600万円は自分の財布から出ているきんがくなので、実質、377万円しか儲けていない。
これを1ヶ月ごとに表してみると、5万円の運用額で8万円獲得することになり、利益は3万円しかないのである。

こんな金額の為にわざわざ『バイヤーズクラブ』を利用する価値はない。
他の優良サイトの方が稼げる。

バイヤーズクラブは公営競技3つを全網羅した予想サイト

バイヤーズクラブのサイトをトップ画像を見てみると、『競輪』『競馬』『競艇』全ての写真が使われている。
さらに、非会員ページの一番下には、各公営競技公式サイトへのリンクが設置されていた。

その他の箇所には、明確に記載はされていなかったが、上記の情報から『バイヤーズクラブ』が公営競技3つ全てを網羅した予想サイトであることが推測される。

今までにこのようなサイトがなかったので珍しさから、登録してみる人もいるだろうが絶対にやめておこう。

競輪プレス
検証班

この他に非会員ページには、的中実績の記載もあったがそれについては会員ページの検証でまとめて紹介する。

悪徳競輪予想サイトバイヤーズクラブ(Buyers club)会員ページを検証!

会員ページの作りはかなりシンプルである。
トップページがプラン一覧をなっており、目標金額と参加ポイントが一眼でわかるようになっている。

しかし、プランには、『競輪』『競馬』『競艇』のどの情報なのか書かれていない。

プランの詳細を確認してもどこにも、どの公営競技からなのかわからなかった。
不親切を通り越してこれは、悪徳である。

会員が『競輪』『競馬』『競艇』全ての公式サイトに登録しているとは思えない。
公式サイトだけでも使い方はバラバラで、会員登録にも銀行と紐付けたり、身分証明したりと手間がかかる。
そもそも予想情報を購入してからどの公営競技かわかったのでは、参加する人はそれから入金しなければいけない。

競輪好きで、競輪で勝ちたいと思っても、競馬の情報を購入してしまうケースも出てくる為、非常に不親切である。

バイヤーズクラブの無料情報は不親切

バイヤーズクラブの無料情報である。
『競輪』『競馬』『競艇』のどの予想なのか全くわからない。

競輪には、『江戸川』は存在しないことはわかったが、あとは調べてどの公営競技が判断するしかない。

『競輪』『競馬』『競艇』3つとも常にやっている人には、わかる表記なのだろうが、それ以外の人はわざわざ調べる必要がある。

 競輪プレス
検証班

会員ページの第一印象は悪くなかったが、『競輪』『競馬』『競艇』3つの情報を販売しているサイトとして見た時に、どこにどの情報があるのか判断しづらく使い勝手が悪い。

一つの公営競技をやりたくても現状ではできない仕様になっているのもマイナス評価である。

捏造としか思えない悪徳競輪予想サイトバイヤーズクラブの的中実績

まず写真をみる前に、知っておいてほしいのは、以下の写真はすべて同時刻の、非会員ページと会員ページの的中実績の画像である。

競輪プレス
検証班
同時刻で的中実績が全く違っていた。
非会員ページに至っては、1つの実績が5つも記載されており、まともに運営しているサイトとは到底思えない。5月11日と18日の実勢しかないことからも予想情報は販売されておらず、ただ単に実績の数字を計算して記入していると考えられる。
もし仮にしっかりと運営している状態でこの的中実績なのであれば、1週間全く当たらなかった予想サイトということになる。こんな不安要素の多いサイトをわざわざ使う必要はないだろう。

悪徳競輪予想サイトバイヤーズクラブ(Buyers club)-まとめ-

  • 競艇予想サイト『波王』のURLから『バイヤーズクラブ』へ移行。
  • 競艇予想サイト『皇艇』とほとんど同じサイトトップ画像
  • 会員登録後6ヶ月で自動退会させられる。
  • 公式LINEには友達が2人だけ。
  • 『競輪』『競馬』『競艇』の予想情報を扱っているが、予想を購入前にどの公営競技の情報か判断できない
  • 無料情報には、会場名だけで『競輪』『競馬』『競艇』のどの予想か判断しなければならない
  • 的中実績には、『競艇』の的中実績しか存在しない。
  • 的中実績に5つ同じ実績があり、捏造の可能性が高い。

以上のことから、競輪プレスとしてはバイヤーズクラブ(Buyers club)を悪徳予想サイトと認定する。
わざわざこんな会員がいるのかわからない捏造サイトは利用しないのが賢明だろう。