注目キーワード

競輪ジャンジャンは著作権侵害か!?予想プラン捏造を発見!!

競輪プレス
検証班
今日は新たに「競輪ジャンジャン」を発見した。
無料情報の検証などもしてある。
登録前にこの記事を読んでおかないと本当に危ない!!

競輪予想サイト競輪ジャンジャン)】という競輪予想サイトを優良/悪徳悪評徹底検証口コミ評価評判で比べてみた。

競輪ジャンジャン競輪予想サイト
1

競輪ジャンジャン捏造詐欺当たる検証買い目実績

サイト名   競輪ジャンジャン
サイトURL  https://jang-jang.com/
運営会社   ジャンジャン運営事務局
責任者名   伊佐真吾
電話番号   050-6875-6837
所在地    福岡県北九州市小倉北区堺町2丁目1-1 8F
ドメイン取得 2019年7月11日

競輪プレス
検証班
ドメイン取得日を見てもらえばわかるが、競輪ジャンジャン出来てから6ヶ月目に発見した。
サイトの歴は正直、優良か悪徳かは関係ない。
後出しのサイトほど、サービスがよかったりするが、このサイトは違う。明らかに、集英社から発刊している週間少年ジャンプを真似て作られたサイトである。
結論から伝えると、競輪ジャンジャンは悪徳サイトである。

その内容を1から暴いていこうと思う。

競輪予想サイト競輪ジャンジャン非会員ページを検証!

競輪プレス
検証班
非会員ページは、全体を通して綺麗な作りになっていたが、
あくまで真似ている前提の話である。

ちゃんと読んでみるとよくわからない。
会員様の目標達成を徹底追求』というのはどういうことなのか?

その会員ごとに予想をわざわざ提供しているとは到底思えない。

競輪ジャンジャンが思う稼げる根拠

競輪はとにかく稼ぎやすいと書いてあり、その理由として、3連単の的中率の話になっていた。

  • 競馬が1/4896
  • 競艇が1/120
  • 競輪が1/504

となっており、配当は、

  • 競馬が1/42360
  • 競艇が1/7328
  • 競輪が1/34500

ということらしいが、正直こんな数字を見せられたところで今更プラスの要素にはならない。

競輪は、全国に43場の競輪場が点在しており、そのどこかで365日レースが開催されています
ですが、毎日レースがあるからと乱雑に予想提供したところで、利益にはなりません
競輪ジャンジャン専属の情報元は、一部の競輪場に限られており、範囲拡大を目指してはいるものの現時点では、43場のうち約半数のみ
その情報元の各々に特徴があり、たくさんの情報が入ってくることになるため、集約した情報を整理するのに時間を要します
それ故に、余裕をもったスケジュールで厳選して、効率よく利益を計上できる予想提供を行っております
競輪プレス
今まで検証した競輪予想サイトはどこも全ての競艇場にスタッフが配置されていた。
現地からのリアルタイムの情報は、必要不可欠な情報であるためどこのサイトも力を入れている。

どのようなサポートをしてくれるのかというと、

  • 迅速なサポート対応に自信あり
    どのような些細な疑問でも、ご遠慮なくご相談ください
    専属担当者がお悩みの問題解決に向け、迅速にご対応させていただきます
    また目標とする金額に合わせ、最良ルートをご提案することも可能です
    軍資金にお悩みの方。一歩が踏み出せず躊躇している方、いち早く結果が欲しい方、ぜひご相談ください。
  • 押し売り行為は一切いたしません
    上記の実績を確かにお届けしていますが、ご利用頻度は会員様一人一人それぞれ
    週一回の利用頻度でも、それなりの資金力と精神力が必要になります
    過剰な押し売り行為は、会員様の精神的な負担になるので一切いたしませんのでご安心ください
  • もちろん苦情もご遠慮無くお申し付けください
    万が一にも稼げなかった場合。上記実績でもご覧のとおり失敗はあります
    そんなときには専属担当者へ、声を大にしてクレームをぶつけてください
    会員様においての責任感を養うとともに、その後のリカバリーに向け専属担当者が徹底サポートさせていただきます
    その逆で成功した場合にもご一報をいただき、
    喜びを共有させていただけると幸いです
競輪プレス
電話でもサポートすると書かれていたが、電話番号が、050から始まる番号であった。
サポート体制をしっかり整えているようにうたっているが、050の番号はただ単に種としやすいというだけ。このサイトは福岡の市外局番からの電話番号でないのも信用しにくい。

競輪ジャンジャン登録するだけで50000円のポイント?

5万円は過去に検証したサイトの中で最も大きな金額である。

本当にこの金額のクーポンをもらえるのかも会員ページで見ていこうと思う。

非会員ページで判明した内容

  1. サイトの作り、使われている文字のデザインが、集英社から発刊されている、週刊少年ジャンプに酷似している。
  2. 各サービスの充実が窺える内容があたが、電話対応は050から始まる、詐欺などでつかわレやすい番号が採用されている。
    わざわざ今回新規で、競輪予想サイトを始めるのであれば、所在地の福岡県の市外局番からの電話番号を採用すべきかと感じた。
競輪プレス
検証班

会員ページを明らかな著作県侵害の疑いを発見できた。

早速、競輪ジャンジャンの会員ページを見ていこう。

競輪予想サイト競輪ジャンジャン会員ページを検証!

こちらが競輪ジャンジャンの会員ページのトップである。

競輪ジャンジャンの使い方

正直、ここからいろいろと解説のページに飛ぶことができるのだが、このサイトdが優良サイトではないため省略する。

一見一つ一つ丁寧に見えるだろうが、プラン一覧を見たらこのサイトを利用する気が一切なくなった。
では、競輪ジャンジャンのプラン一覧を見て欲しい。

競輪ジャンジャンプラン一覧

競輪プレス
検証班

流石にこれはやばいな。

明らかに、いろいろな漫画や映画を連想させるような作りになっている。

  • 初回利用限定お試しプラン
    はじめの一歩
    はじめの一歩先ボクシング漫画で有名な、『はじめの一歩』をそのまま使用しているプラン名である。
  • 無料情報
    永遠の0第二次世界大戦中の日本を描いた漫画で、講談社から出版され、映画化もされている。
  • 中〜上級者向けの予想プラン
    ドラゴンホイール配色など完全にドラゴンボールと同じである。
  • 上級者向けプラン
    GTO競輪ジャンジャンでは、GREATTEPPANOOANAとなっているが正直こんなデザインで信用できるだろうか?
競輪プレス
検証班

非会員ページでは、週刊少年ジャンプからいろいろと引用されているのかと思ったが、プランを見るとぐちゃぐちゃである。

ジャンプ、マガジン、映画などいろいろなジャンルをモチーフにされてプランが作られている。
競輪予想サイトでなければいいが、予想情報には安くない金額を支払って情報を購入する場でこのデザインは信用しにくいものとなっているように感じる。

競輪ジャンジャンの的中実績で捏造発見!!

不的中も記載されているが、なかなかプラン名からどのプランが高額なのか、コロがしある、ないが判断できないので、いちいちプラン一覧と照らし合わせながら見る必要がありそうである。
この中で捏造を発見した。
漫画競輪ジャンジャン予想サイト著作権検証口コミ集英社1
2020年1月18日の和歌山12Rと、大宮11Rであるが時間を調べてみると現実的に不可能であることがわかった。
和歌山12Rの投票締め切りは、15:20で、発走予定が15:25である。
にもかかわらず、2レース目の大宮11Rの投票締め切りは15:29である。
25分にレースが開始してから結果が出ることには、大宮11Rの投票締め切り時間となってしまう。
これは誰がどうやっても参加できないレースでプランが提供されていることがわかる。完全な捏造であることが判明した。

提供中止連発の競輪ジャンジャン

この記事を書いたのが、2020年の1月22日である。

2020年になってから、上記の開催情報の予想提供の中止を発表している。
さらに、不審な点は、今日2020年1月22日は、追加情報として防府 (初日)を追加しているが、それ以前では全く追加情報がない。

サイトのドメインの情報からサイトは半年前からあったようにj伝えたが、実際は、2020年に入ってから実際に予想を提供しているように感じた。
更新情報が消されているという可能性も考えられるが、消せるのであればわざわざ中止情報だけがこんなにも残っているのはおかしい。

22日間でこんなにも中止になっていては、サイトの情報網の脆さが露見している。
先ほどの捏造を見てもまともな人間がこのサイトを運営しているとは到底考えづらい。

悪徳競輪予想サイト競輪ジャンジャン-まとめ-

競輪ジャンジャンを悪競輪予想サイトであると判断した根拠

非会員を検証してわかった事実

  1. サイトの作り、使われている文字のデザインが、集英社から発刊されている、週刊少年ジャンプに酷似している。
  2. 各サービスの充実が窺える内容があたが、電話対応は050から始まる、詐欺などでつかわレやすい番号が採用されている。
    わざわざ今回新規で、競輪予想サイトを始めるのであれば、所在地の福岡県の市外局番からの電話番号を採用すべきかと感じた。

会員を検証してわかった事実

  1. 非会員ページでは、週刊少年ジャンプからいろいろと引用されているのかと思ったが、プランを見るとぐちゃぐちゃである。ジャンプ、マガジン、映画などいろいろなジャンルをモチーフにされてプランが作られていた。
    競輪予想サイトでなければいいが、予想情報には安くない金額を支払って情報を購入する場でこのデザインは信用しにくいものである。
  2. 競輪ジャンジャンの的中実績で、捏造を発見した。
    1レース目と2レース目の間の時間が9分であり、発走して車券の確定などを考えると購入は不可能なコロがしレースである。

以上のことからも、競輪予想サイト競輪ジャンジャン悪徳サイトであると認定する。

登録した後に、メールアドレスや電話することで電話番号などが流出することが考えられるので、登録は厳禁である。

競輪プレスが実際に利用してる優良サイトと違いを比べてみよう!!