競輪G1‼寛仁親王牌2020直前予想‼

競輪G1‼寛仁親王牌2020直前予想‼

親王牌2020G1

ハイスピードバング前橋決戦!!G1寛仁親王牌注目4選手

脇本

脇本 雄太 Vに一番近い男
通常の野外のバンクと違って無風のドームバンクで短走路となれば、いつも以上にスピードがものをいうレースになることが多いです。そうなると脚足数値が予想の上で顕著今年は高松宮記念杯から本業の競輪に参戦した脇本は、無傷の4連勝でいきなりG1を制覇。その後はオールスター準V。今一番安定感があると言われているのは脇本雄太でしょう。
共同通信社杯の決勝は、単騎で9番手からの仕掛けだったため、前までがあまりにも遠かった。
共同通信社杯は力負けで勝てなかったレースではない。
matuura
松浦 悠士 今大会でも主役を演じても不思議ではない
オールスターでG1大会2V目を達成した松浦は、その後は優勝には手が届いていないものの、安定感抜群の成績を残している。
9月岐阜記念、共同通信社杯はともに準V、8月小田原記念、9月青森記念はともに決勝3着と決勝で確定板を外していない。ハイレベルな脚力、展開に即応できる機敏さに加え、最後まで諦めない勝負に対する執念が今の成績につながっているのだろう。獲得賞金ランキングは2位以下を大きく引き離してトップを突っ走っている。僚友の清水裕友は松浦との前後は流動的なので動向には注目したい。
郡司浩平
郡司浩平 競輪プレス一番推しの男
ここのところ素晴らしいスピードの切れ味を披露している郡司浩平も有力な優勝候補だ。まくりの破壊力は相変わらずだし、先行で押し切るレースも目に付く。今年の勝率は55%で、昨年の33%を大きく上回っている。持ち味の自力攻撃に一段と磨きがかかった証拠だろう。好スパートを決めて待望のG1初Vも十分あるとみている。
新田祐大
新田祐大 トップスピードはナンバー1
ワールドクラスの快速を遺憾なく発揮している新田祐大の単にも魅力を感じる。共同通信社杯は決勝で4着、9月青森記念では1着と勝ち星を量産中。最近は仕掛けも早くなっていて、前記の2場所では最終バックを6本も取っている。自信を持って走れているだけに、好発進を決めて首位に躍り出る場面も十分。佐藤慎太郎との福島ワンツー決着も十分ありかと。
ライターのJEY
今日の前橋競輪12RS級理事長杯
7-3-2
7-3-9
7-9-3
7-9-2
7-2-3
JEYの個人予想!!以上5点!!
是非参考にしてみて下さい!!(^^)/