注目キーワード

三競的中の法則という競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

競輪プレス
検証班

今回は競輪予想サイトの1つ「三競的中の法則」を検証した。

まず、検証を見る前に知っておいてほしいのは、三競的中の法則」は『競馬』『競艇』『競輪』の3つの公営ギャンブルの予想情報を販売しているサイトである。

三競的中の法則】という競輪予想サイトを優良/悪徳悪評徹底検証口コミ評価評判で比べてみた。

三競的中の法則
3

三競的中の法則という競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

サイト名   【三競】的中の法則
サイトURL  https://tekichu3k.com
運営会社   三競的中の法則 運営事務局
責任者名   大杉勝明
電話番号   050-6867-6007
所在地    東京都渋谷区代々木2-23-1

【三競的中の法則】非会員ページを検証!

こちらが三競的中の法則のサイトトップである。
日本3大公営ギャンブルを完全網羅』と書かれており、今まで検証した競輪予想サイトとは違った検証となりそうである。

三競的中の法則という競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

なぜ『3競』となっているのか?

以下、【三競的中の法則】より引用

2020年初頭からコロナウイルス が広がり、パチンコ、スロットを含めた公営ギャンブルに多大な影響を及ぼしています。

当初は「競馬・競艇・競輪」の3つを別々の「独立した予想サイト」として制作を進めていましたが、1つに集約することでいつ予想販売ができなくなっても残りの公営ギャンブルで会員様が稼げるようにと考えた結果、3つのギャンブルを一年365日効率よくご提供する方針を決めました。

また、これは社内でのリスクヘッジという点もありますが、利用者の立場で考えても「1回の登録で3ギャンブルの予想」を活用できるのはメリットの方が大きいと考えます。

各ギャンブルには、元々「監修担当」として考えていた運営スタッフがついているので、各自経験値も違いますし、予想をする上で収集する情報なども異なります。

今までありそうでなかった、日本3大公営ギャンブルの予想エキスパートを集めたのが『三競〜的中の法則』です!

上記の理由から、三競となっているようである。

競輪プレス
検証班
コロナウイルスの影響を1番受けているのは、3大公営ギャンブルでは『競輪』が一番である。
中止となっている会場が多くあり予想サイトへの影響も少なくない現状である。そのことからも3つのギャンブルを網羅しているのはサービスとしては良いと思う。重要なのはその情報が当たるのか、優良なのかという点である。

3ギャンブルのエキスパートを備えた新機軸とは

3つもある稼ぎどころをどれか一つに絞るのは時代遅れをと語っている【三競的中の法則】。

その流れというのは、

  1. 競馬で獲得した収益を、競艇でさらに増やす!
  2. 競艇で増やした資金を、競輪で増やす!
  3. 競輪で増やした資金を、競馬で爆発的に増やす!

と、書かれていた。

競輪プレス
検証班
競輪プレスとしては、競輪だけでしっかりと増やせなければこのサイトは利用しないつもりである。

競輪の予想情報元について

各ギャンブルの情報元について書かれていた。

今回は、あくまで競輪予想サイトとして判断しようと思うので、競輪だけを検証しようと思う。

『当初は「競馬・競艇・競輪」の3つを別々の「独立した予想サイト」として制作を進めていました』

と、書かれていたので、競輪だけでも稼ぐことは十分可能だろう。
一つのギャンブルで結果が出ないようではわざわざここを使おうとは思わない。

競輪を監修する人の考え方

競輪予想の大基本は「選手の状態」「バンクとの相性」「ライン形成」と「天候」と思う。

特に選手の状態は必須事項だ。選手の状態を見ていないと、ライン選手が全滅する可能性もある。
それがわかるのはレース前の脚見せになる。脚見せを見ないで予想をするのであればオススメはしない。

脚見せはまず前提条件で、そこで分かる情報を予想へ昇華させる。
これこそが競輪予想において的中に近づく一番の方法だ。

【三競的中の法則】の会員ページを検証

会員登録後のページはこうだ!

会員ページは、各ギャンブル ごとに情報が分けられており、使いやすい印象である。

コロナの影響で競輪情報がストップ

競輪のコンテンツとして、

  • 競輪ニュース
  • 無料買い目情報
  • 結果速報

が記載されていたのだが、コロナウイルスの影響により停止してしまっていた。

コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の影響により、競輪レースの開催中止が相次いでおります。
そのため競輪の注目ニュース、無料予想、および有料情報のご提供はしばらく見合わせさせていただきます。再開の時期については、改めてアナウンス致しますのでお待ちください。
競輪プレス
検証班

競馬や競艇については情報プランが配信されているようだが、あくまで競輪予想サイトとして判断したいため、コロナウイルスの影響が弱まり、通常通り競輪が開催されてから再度検証したいと思う。

今回の検証では、【三競的中の法則】を検証中に留めておく。