中3日のハードスケジュール松浦悠士! G3強行参戦!!

中3日のハードスケジュール松浦悠士!G3強行参戦!!

tigirisyou

ライターのJEY
今日から始まった豊橋競輪「ちぎり賞争奪戦」に中三日で松浦悠士選手の参加が決まりました。
本日の最終12Rに出場した松浦選手。単騎でしたが見事捲って1着ゴール。本当に強い選手だと改めて感じました。早速今日のレースを確認してみよう!

2021年1月28日豊橋競輪12R【S級初日特選】

出走表

 

ライターのJEY
前団に深谷‐佐藤慎。その後ろに単騎の松浦がつく。ラインは2—1—2—2—2の5分線に。
レースは最終で捲りに出た深谷‐佐藤ラインを捲りの捲りで松浦が返し1着でゴール。
これぞSSの走りってのを見せてくれましたね!
松浦選手本当にすごかったです。
深谷選手は今年から静岡に所属を変えましたけど、それまで慣れ親しんだ豊橋は庭のようなものです!初日を終え色々と調整と修正を重ね明日からまた上位に食い込んでくるとみてます!

ハードスケジュールの松浦悠士

※松浦悠士公式ツイッターより引用

ライターのJEY

今回の豊橋が決まる前のスケジュールが上記である。
見てわかるように今回の豊橋のスケジュールが1/28~1/31までなので今大会を終えたら、また中3日で高松のG3に出場である。この過密スケジュールをみると本人のコンディションが心配になりますね。

さらに!!

 

 

ライターのJEY
輸送が間に合わないので自転車は持参で移動しているのである。
SS選手でもこの姿勢と努力があるから、ファンは応援したくなるのですね。
今日のレース終了後インタビューで松浦悠士は「競輪界もコロナ過で大変な時期。他の会場でも欠場が目立っている。だったら走れる僕が走ったらいいのかと
いや~本当にこのコメント聞いて痺れました!!
やっぱりSS班ってただ強いだけの選手じゃダメですよね!
競輪界の頂点にいるわけなので、こういう競輪界を盛り上げようとしてくれる行動や発言にSSの責任感を感じました!
松浦選手!!明日からも熱い走り見せてください!競輪プレスは注目してみています!