注目キーワード

ボス快勝今年4回目のV確信か大宮競輪

スポーツニッポン新聞社杯争奪戦 最終日

テオ・ボスが今年4回目のVに王手をかけた。
準決10R快勝後は「今日は調子が良くなかった。上がりタイムも悪いはずだ」と暗い表情だったが、前日(13秒5)と差のない13秒6で、全くの取り越し苦労。
直前の四日市準決でバンクレコード(400バンク、10秒5)を出した勢いに陰りはなかった。

「明日(決勝は)ドミちゃん(ドミトリエフ)が前ね」。

最後は優勝を確信した様子だった。

大宮11Rレース詳細

スポーツニッポン新聞社杯争奪戦最終日優勝ボスドミトリイエフ競輪速報競輪プレス11

並び予想
2734    185 69

優勝戦オッズ情報

スポーツニッポン新聞社杯争奪戦最終日優勝ボスドミトリイエフ競輪速報競輪プレス11

最新のオッズはこちらから

無傷で勝ち上がってきた外国人コンビの力はやはり断トツ。
5月奈良の決勝でボスの番手から優勝を飾ったドミトリエフは、今度はお返しとばかりに奮闘。
好機の仕掛けに乗ってボスがV奪取した。

ドミトリエフ、ボス共に今まで20線弱のレースに出場して3連対率は100%
この二人のワンツーフィニッシュとなってしまうのか。

注目の一戦である。

追記
スポーツニッポン新聞社杯争奪戦 F1S級決勝動画

スポーツニッポン新聞社杯争奪戦のプロの予想をGET!

競輪RIDE(ライド)
4.3

競輪ライド競輪RIDE的中

2019年はこれで決まり!

競輪RIDEは2019年一押しの競輪サイトである。
どの情報もおすすめだが、担当の人と密に連絡をとるほど情報が早い!

少人数しか入れない限定プランは狙い目だ!!
競輪初心者〜上級者まで、稼ぎたい人に向いているサイトだ。

まずは、担当から今日の情報について質問攻めしよう。
親切に対応してくれる貴重なサイトだ。

サイトもシンプルで使いやすいぞ。