[動画付]競輪祭3日目ガL級決勝:児玉碧衣選手,尾崎睦選手注目の2レース!!

年末ガールズグランプリをかけた最後の大勝負 !!

小倉競輪場で行われている『競輪祭』も本日3日目を迎える。

ガールズケイリンは早くも決勝と見所の多いレースである。
決勝は、『グループA』と『グループB』に別れて行われ、

それぞれ得点1位は児玉碧衣選手と、小林優香選手である。

小林優香選手は、決勝へ向けて次のようにコメントしている

予選2は前が並走になっていたので、いくべきタイミングでいけたと思います。
脚自体は全く問題ないので、明日に繋げたいです。
ここを獲るために練習してきたので、ここを優勝してワールドカップや世界選手権にも繋げていきたい。
優勝する走りで、優勝だけを考えて走りたいと思います。
日本のファンのみなさんの前で久しぶりに走るので、鮮明に残るような走りをしたいです。
競輪プレス

ナショナル組である小林選手は今大会で弾みをつけて東京オリンピック活躍して欲しい !!

児玉碧衣選手との戦いは次回にお預けである。

競輪祭2日目を終え3日目への意気込み !

児玉碧衣選手/108期

競輪祭ガールズケイリン決勝2019
児玉碧衣選手/1着・1着=19pts

予選2の内容は昨日よりは良いと思いますが、満点ではないです。明日(決勝)のメンバーで、昨日とか今日とかのレースをしていては優勝はないと思うので、修正して頑張りたいと思います。別府が終わってからシッカリ練習できた分、身体や脚の状態は凄く良いです。
他の選手よりは気持ちが楽に臨める分、自信を持ってグランプリが繋がるに優勝を目指していきます。

尾崎睦選手/108期

競輪祭ガールズケイリン1決勝2019
尾崎睦/2着・2着=16pts

最悪の展開になったんですけど、2着になれたので良かったです。
身体の調子は問題ないです。決勝は車番が良いので、シッカリ前々に攻めて、最後は自分で勝負できるように頑張ります。今開催は優勝しかないと思って入ってきたので、最後にシッカリ今年の分を取り返せるよう

高橋梨香選手/106期

競輪祭ガールズケイリン決勝20192

高橋梨香/3着・4着=11pts

予選2は、初手で良い位置が取れました。

今まではちょっと決勝に残れずに厳しい状態だったのですが、ここに向けてやってきたので、その成果が出ていると思います。

3番車ですが、取れた位置から自在に、大穴を出せるように頑張ります。

細田愛未選手/108期

競輪祭ガールズケイリン決勝20193

細田愛未/5着・3着=11pts

今日予選2はいけるところがたくさんあったのに、いけなかったところは反省点ですが、3着に残ったのは良かったです。

感触は悪くないです。

強い選手ばかりで、レースの流れも速いと思いますが、立ち遅れないように自分で行けるところで行きたいと思います。

決勝は1着を獲るしかないので、判断を間違えないようにしたいです。

吉岡詩織選手/116期

競輪祭ガールズケイリン決勝20194

吉岡詩織/4着・1着=16pts

昨日は不発だったので、今日はシッカリ先行して頑張ろうと思いました。

シッカリ先行もできて、良かったと思います。
最後まで諦めずに踏むことができました。

トライアルはピリッとして、とても良い雰囲気だと思います。
決勝は無欲で懸命に、新人らしく全力を出して頑張る。

梅川風子選手/112期

競輪祭ガールズケイリン決勝20195

梅川風子/1着・5着=12pts

今日(予選2)はダメなレースをしてしまって良くなかったです。

脚の感触自体は微妙です、修正して頑張ります。

組み立て自体はいつも細かく考えないので、その時のスピードをどう活かすかだと思います。

シッカリ年末のグランプリにつながる良い走りをしたいと思います

奥井迪選手/106期

競輪祭ガールズケイリン決勝20196

奥井迪/7着・2着=11pts

初日7着で昨日は悔しくて眠れませんでした……(決勝進出で)本当に良かったです。

今日予選2は碧衣ちゃんと力勝負しようと思っていた、気持ちで走ったという感じ。

決勝は悔いのないように。

メンバーも良いので、凄いレースになると思いますが、その中でもシッカリと自分のレースをしたい。

決勝も力勝負します。

競輪祭3日目ガL級決勝/11Rガールズグランプリ出場をかけた1レース!

この1レースの結果がもたらすものは非常に大きい。

児玉碧衣選手が優勝候補で揺るぎないと思うのは、時期尚早である。
年末のガールズグランプリの出場枠をかけた戦いも同時に行われている。

注目のレースをフルリプレイ動画でお届け !!!

競輪祭3日目ガL級決勝/11R フルリプレイ

競輪プレス
映像が乱れてまともに録画できませんでした。
ネット環境は問題なかったが、なぜが止まってしまってしまいました。
申し訳ありません。