注目キーワード

競輪AI予想サイトはどこがおすすめサイトか?驚異の的中率を誇るAIの実力

競輪AI予想サイトとは

AIとは、人工知能(英: artificial intelligence、AI)の事を一般的に指す

人工的にコンピュータ上などで人間と同様の知能を実現させようという試みや、そのための一連の基礎技術を指している。

AIの話題になると機械学習というのも知る必要が出てくる。
機械学習とは、コンピューターが大量のデータを学習し、分類や予測などのタスクを遂行するアルゴリズムやモデルを自動的に構築する技術である。
現在のAIの中核技術である。

機械学習の真髄は、予想技術である。
ある事象の発生を予測、追跡するシステムのことで、機械学習に膨大なデータを加えて学習させる事によって予想が可能となっている。
その技術を競輪にも応用して生まれたのが、競輪AI予想サイトである。

LotoPlace(ロトプレイス)競輪AI予想サイト

LotoPlace(ロトプレイス)競輪AI予想サイト

日本ベンダーネット株式会社から、2019年12月にオープンした。
競輪AI予想投票サイト『Loto Placeロトプレイス)』は当社が開発した。
AI機械学習技術による競輪予測ツール「AIcast analysis(アイキャスト)」を活用し、モーニングから深夜のミッドナイトまで、全国どこかで開催されている公営競技の競輪投票を楽しめるサイトになっているようである。

『Loto Place』ロトプレイス競輪AI予想サイトの魅力

2つの異なるAI予想エンジン搭載で高額配当も狙えるかも!?!

的中率を重視した予想エンジンと、当たると大きい破壊力抜群の予想エンジンで構成され、過去5万レース以上のデータから普段あまり注目されない情報もピックアップ。はじめての方でもカンタンにAI予想で狙えるかも!?

AIがおすすめレースをピックアップ!
モーニングからミッドナイトまで、毎日いくつもあるレースの中から的中信頼度が高いレースをAIがピックアップ!

LotoPlace(ロトプレイス)競輪AIプラン

  • Type.A アベレージ型
    的中率を重視した予想エンジン
    安定した的中実績を残している。
    人気オッズと被る傾向があるが、時折高額配当を的中することもる
  • Type.S スラッガー型
    当たると大きい破壊力抜群の予想エンジン
    破壊力抜群で高額配当を狙います。
    的中率が低く、ハイリスクハイリターン傾向になる。
    穴の数字を含んでいることが多い為、人気車番のひもと絡めることで勝利に近付くことができる。
AI予想と投票が一手に行えるサイト
無料でAI予想を体験できるサイトになってる。

競輪RIDE(競輪ライド)競輪AI予想サイト

競輪RIDEライドAI予想

やりたいことを叶えルためによりやりたいことのできる人生にするために

こちらも、AI予想を駆使した競輪予想サイトである。

競輪RIDEライドAI予想1

このサイトはAIが機械学習する元となる情報の仕入れ方が明確に多い。
各会場に競輪RIDEの専属のスタッフから毎日リアルタイムな情報を入手している。

膨大なデータを処理することができるのも、独自のAIがあってこそであるが、その裏側には人によるが現地での生の情報が常に生かされている。
過去の統計データから分析するだけでなく、常にリアルタイムの情報というのが肝になっているのだろう。

競輪RIDE(競輪ライド)収支結果

競輪プレス

以前に、競輪RIDE予想に参加してみた。

無料で予想を見ることができるが、有料情報もあり実力を見定める為にも検証した結果を載せておく。

参加pt 車券代金 獲得金額 累計収支
BRONZE 180pt × 3日間 66,000円 109,700円 -10,300円
SILVER 380pt × 3日間 50,000円 254,800円 +90,800円
GOLD 680pt × 3日間 42,000円 1,275,160円 +1,029,160円
合計金額 3,720pt 158,000円 1,639,660円 +1,109,660円
競輪プレス
検証班

実力を計る目的もあったので、3日間連続で3つのプランに参加した。

3日間で110万円の利益を手にすることができている。
その為、競輪プレスでは定期的に競輪RIDEをしようしている。

現地のリアルタイムの情報を常にAIに学習させて予想に反映
3日間で110万円を稼ぐことができた驚異の予想サイトであった。