児玉碧衣が「踊る!さんま御殿!!」に出演!気になる男性のタイプから強さの秘訣まで赤裸々告白!

 競輪プレス

今回は、「踊る!さんま御殿!!」は11月5日19時56分~20時54分放送に出演の
ガールズケイリン 不動の人気を誇る児玉碧衣選手を紹介!!

ここでしか見られない児玉碧衣選手を公開!

児玉碧衣選手プロフィール

児玉碧衣競輪可愛い選手

児玉 碧衣
 選手
こだま あおい
出身地 福岡県
生年月日 1995年5月8日
年齢 23歳
身長 168cm
体重 66.5kg
血液型 O型
脚質 両
ホームバンク 久留米
  • ガールズ総選挙3年連続1位ガールズ総選挙2019の第1位は児玉碧衣選手。児玉選手の獲得票は10,582票、3年連続3回目の1位選出でベスト7入りは4年連続4回目。
  • メディア出演も多い児玉選手、「さんま御殿」で知名度はさらに高くなった事である!
児玉碧衣さんは、福岡県の筑陽学園高等学校を卒業。
中学・高校とバレーをやっており、大学進学はせずに競輪学校に入学。きっかけは母から勧められたそうですが、父親、母親ともに自転車とは無関係と言っていいほど、経歴などがあるわけではなかったので、理由は謎のままでした。
母の一言は結果として大きな人生の転換をもたらしました。児玉碧衣さんの経歴は目を見張るものがある!
身体能力が高く、握力は左右とも50kgある。未経験で競輪学校に入学しましたが、卒業時には次席で卒業。
また、競輪学校時代に不動の1位だった選手も現在では賞金ランキングで大きく差をつけて実力を伸ばしている。
気になるプライベートの過ごし方ですが、ひたすら寝て、起きてスマホ、ご飯で完結だそう。w
オフの児玉碧衣選手に会ってみたい!そのオフが、テレビで初公開!!
この気を逃さずにぜひ確認しよう!!

「踊る!さんま御殿」に出演を公表

競輪選手

自身のTwitterで出演を公表!

児玉選手の私生活から男性のタイプなど普段聞けない内容になっている !!

「踊る!さんま御殿!!」の児玉碧衣選手を特集!!

児玉碧衣選手の好きな男性のタイプ

自分よりもガタイの良い人がいい

さんまさんからは、柔道選手のウルフ・アロン選手とハンドボール選手の宮崎大輔選手を紹介していました。

しかし、ウルフ・アロン選手には、”もう少し細身がいい”と断り、
宮崎大輔選手は”もう少しがっしりしたタイプ”と、初対面トップアスリート選手にも気を使わずにストレートにバッサリ切っていました。

その時の最高の笑顔が素晴らしかったです。

児玉碧衣選手の好きなしぐざ

着替えている男性の肩甲骨に胸キュンするそう!!
もちろんマッチョ限定ですが、競輪選手特有の足や太ももではなかった!

児玉碧衣選手の食へのこだわり

競輪練習は、日焼けしたくないという理由で必ず日が落ちてから行っているんだとか!

そのため、365日外食。
そこにかなりのこだわりがあった!!

試合前でも、焼肉屋さん行って、デザートのためにお店を変えてパンケーキ屋さんに行ったり、中華屋さんの後に寿司屋に行ったりとかなりこだわりが強そうであった。

結果、最大で10kgも太ってしまったそうです。

合わせて読まれている記事

BANK, KEIRIN, あたーる, カミヒトエ, クラブ, ケイリン, サイクル, スクープ, チャリマジ, バンク, ファンファーレ, ライド, 一覧, 予想, 僕らの競輪予想, 優良, 勝ち方, 当たる, 当て方, 悪徳, 悪評, 情報, 検証, 比較, 無料, 無料検証サイト, 的中, 稼ぎ方, 競輪, 競輪BANK, 競輪CLUB, 競輪cycle, 競輪RIDE, 競輪SCOOP, 競輪アタール, 競輪カミヒトエ, 競輪サイクル, 競輪ファイター, 競輪ファンファーレ, 競輪予想, 競輪予想サイト, 競輪予想ファイター, 競輪優良予想サイト, 競輪勝ち方, 競輪場, 競輪情報, 競輪検証, 競輪神ヒトエ, 詐欺, 評価, 買い目
ガールズケイリン可愛いランキング2019