注目キーワード

モデル雀士の岡田紗佳がかわいい!ミッドナイト競輪/ウィンチケット

WinTicketミッドナイト競輪
玉野F2最終日ミッドナイト競輪ニッカンコム杯

岡田ウィンチケット

お笑いコンビ・次長課長の河本準一とモデルで現役Mリーガーのプロ雀士・岡田紗佳が、『WinTicketミッドナイト競輪 玉野F2最終日ミッドナイト競輪ニッカンコム杯』(Abema競輪チャンネル)の生放送に出演した。

この日は、レース後に鳴るチャイム音に進行のAbemaTV・瀧山あかねアナウンサ―も含めた3人が振り回される展開となった。

このチャイムは、レースが終了し順位が確定した瞬間に「ピンポーン」と突然鳴るのだが、第1レース終了後、この音が鳴ると河本は右上に顔を向け「ごめんなさーい、今ちょっと……」と家のインターホンに反応するような対応をし、同様の行為を毎回やると宣言。

第2レースの後も同様にチャイムが鳴ったが、河本は「ごめんなさーい、生放送中でーす」と反応。
これには瀧山アナも爆笑して手を叩いた。
河本は第3レースまで同様のことをやり続けたが、この時は岡田に「できれば次のレースからやってほしい」「ちょっと私休憩したいので」と第4レースは担当してもらうよう呼びかけ、岡田はこれに快諾。
この日、2人の息はピッタリで、レース終了後に「2」の選手が一気に最後に抜け出しぶっちぎったことについては「2がバーン!」と抜いていく様子を腕で表現しようとしたが、なんと、同タイミングで右腕を前に勢いよく突き出すまったく同じポーズを取ったのだ。
特に打ち合わせをしていたわけではないのだが、「合ってましたね」と2人して喜んでいた。

なお、河本は瀧山アナにチャイムへの反応について「あかねちゃんは7レースだけやってください。『はーい!』で出て、ハンコ押していいですから」と依頼した。

第4レースは岡田が5-1の一点買いを見事に当て、大興奮。それもあり、チャイムへの反応を忘れてしまった。「あっあっ、忘れてた。これ(見事な予想)に集中していて……。(ピンポーン、が)来ちゃった。河本さーん、あぁ、おもしろい」と、とにかく楽しそうだ。

岡田ウィンチケット

【関連】競輪プレスの実体験を元に検証し、見事儲かった情報元は〇〇!

 第5レースで「神展開」に!!

チャイムが鳴ったその瞬間に岡田は「はーい!」と反応。河本が「うわっ、はやーい。100点。オレもびっくりした。最速ランク。オレより速い!」と爆笑すると岡田は「あれぐらいでいかないと」とドヤ顔を決めた。

これには河本が「おもしろいです。素晴らしい感性の持ち主です。素晴らしかったですねぇ」と絶賛していた。

第7レースは瀧山アナが「はーい」と公約通り反応したが、その様子については河本から「控え目だったなぁ」と評価され、瀧山アナは「なんでこんなに緊張するの?」と恥ずかしそうになる。
これには岡田から「顔真っ赤~!」と茶々を入れられていた。

1000万競輪ウィンチケット競輪プレス1AbemaTVアベマ2

毎日最大1000万円をプレゼントするキャンペーン開始

AbemaTVでは、競輪チャンネルで放送中の「WinTicketミッドナイト競輪」において、毎日最大1000万円をプレゼントするキャンペーンを9月17日(火)より開催した。

AbemaTVの競輪チャンネルでは、レース中継やミッドナイト競輪を中心とした特別番組を制作・配信。さらに視聴者は、公営競技のインターネット投票サービスである「WinTicket」を使って勝者投票券を購入する事もできる。

現在放送中の「WinTicketミッドナイト競輪」では、芸能人がガチ自腹でミッドナイト競輪に挑戦し、若い世代にも新たな世界として人気を博している。

「毎日最大1000万円が当たる!ケイリンくじ」開催概要

  • 開催期間:2019年9月17日(火)~終了時期未定
  • 賞品
    スーパー大当たり:番組出演者の払戻金×ルーレットで倍率分のポイント ×1名様(最大1000万円分)
    大当たり:番組出演者の払戻金×ルーレットで倍率分のポイントを山分け ×100名様(最大1000万円分)
    当たり:一律10ポイント

簡単3ステップでポイントがもらえる!

1000万競輪ウィンチケット競輪プレス
1000万競輪ウィンチケット競輪プレス1
1000万競輪ウィンチケット競輪プレス2