注目キーワード

玉野競輪前検日F2ミッドナイト競輪9月11日~13日

玉野競輪ミッドナイト9/11~13
注目選手

三田村謙佑選手

三田村謙佑競輪予想結果競輪プレス

今A級で走っているのが信じられないほど、強い選手との評判が多い。

前回、復帰戦で久々に優勝している。決勝戦こそ同県の後輩が先行してくれているが勝ち上がりは自力を出している

三田村選手といえば先行というイメージがある!今節も自力で連続優勝を目指してほしい

 

今岡徹二選手

競輪予想結果競輪プレス

競走得点が95.8で今節のシリーズリーダーである。
その時はまだ走りにムラがあった感じだが今はしっかりと自分のレースで戦っているように感じる。

ここ2場所、決勝戦を外しているのが少し気がかりだが…
その前までは6場所連続優参していて全て掲示板を外さないという抜群の安定感であった。

今節も3日間バックを取ってシリーズリーダーらしく盛り上げてもらいたい

中畑正彦選手

競輪予想結果競輪プレス

和歌山選手会の役員もしていて思うような練習ができていないのに、2班に留まっているのが凄い!

ダッシュがないので勝負所で千切れるレースがよくあるけど…
持ち前の地脚でゴールまでには追い付いている!

今節、優勝なんて…
少しでも上位の着を取るように頑張ってくれたら良い!!

藤原悠斗選手

7月にA級に降級してしまった。
降級後は準優でポカをすることもあるけど優勝も1回していて頑張っている

去年の本田晴美杯でA級で優勝

今春ルール改正で誘導員の早期追い抜きと誘導スピードが変更されて地脚のある選手が有利になった気がする。今節は得意の地脚を活かして久しぶりの地元優勝に期待である。

 

片山智晴選手

玉野競輪ミッドナイト競輪F2前検日予想的中結果買い目注目選手展望情報

今期7月からまだ決勝戦に乗っていない

戦法が追い込みだからマークした選手が失敗したらなかなか巻き返えすのは難しい
そこをなんとかしないと上のクラスでは厳しいのかもしれない

彼は藤原悠斗選手に負けず劣らずの地脚タイプである。

今節は同地区にしっかりした選手がいるのでまずは優出を目指して頑張ってほしい

ミッドナイト競輪の予想ならココだ!

競輪RIDE(ライド)
4.3

競輪ライド競輪RIDE的中

2019年はこれで決まり!

競輪RIDEは2019年一押しの競輪サイトである。
どの情報もおすすめだが、担当の人と密に連絡をとるほど情報が早い!

少人数しか入れない限定プランは狙い目だ!!
競輪初心者〜上級者まで、稼ぎたい人に向いているサイトだ。

まずは、担当から今日の情報について質問攻めしよう。
親切に対応してくれる貴重なサイトだ。

サイトもシンプルで使いやすいぞ。

玉野競輪場のアクセス・基礎情報

  • クルマでのアクセス
    児島ICより30分
  • 無料駐車場 2,200台
  • 電車でのアクセス
    JR宇野駅より徒歩15分
  • バスでのアクセス
    宇野駅より無料バスで5分

玉野競輪場の施設紹介

玉野競輪場は1950年に開設された。
記念競輪GIII)として「瀬戸の王子杯争奪戦」が開催され、近年は3月に行われることが多い。
過去には2000年12月にはふるさとダービーが、2005年2月には西王座戦が、2010年には東西王座戦がそれぞれ開催された。

入場料 一般入場料無料
施設案内 総収容人員 15,069人
メインスタンド:特別観覧席756人,1階イス席750人
第1・2コーナースタンド:2階観覧席333人,1階イス席688人
第3・4コーナースタンド:イス席2,562人
ロイヤルルーム25人
その他立見席9,955人

玉野競輪場のイベント

玉野競輪場では、定期的にファンサービスが開催されており、豪華景品の他にも先着で3連単車券をプレゼントなど趣向を凝らしたイベントが企画されている。
ガールズケイリン開催の際には、その開催以前からプレゼント企画などの多くの催しがある。
マスコットはユニークな顔の競輪選手をイメージした「ガッツ玉ちゃん」、
それにちなんで「ガッツ玉ちゃん杯」が開催されている。
また、岡山県におとぎ話「桃太郎」の伝説が伝わっていることにちなんで、「桃太郎杯」が開催されている。

玉野競輪場のバンク・コース特徴

見なし直線距離 54.8m
センター部路面傾斜 31°30′25″
直線部路面傾斜 2°51′44″
ホーム幅員 10.0m
バック幅員 10.0m
センター幅員 7.5m

玉野競輪場は、全国で唯一の一周400mのバンク。
直線が短い訳でもなく、カント(走路の傾斜)が然程きつい訳でもないのでクセがない。そのためどの戦法でも戦いやすく、力勝負のレースが多い

玉野競輪場決まり手

1着決まり手:【逃げ25%】・【擦り35%】・【差し40%】
2着決まり手:【逃げ13%】・【擦り16%】・【差し30%】・【マーク41%】

今岡徹二選手雪辱を晴らすと意気込む!

今岡徹二は、ここ2場所で決勝進出がかなわなかった。

だが「たまたま展開が悪かっただけ。力で負けたわけじゃないから大丈夫」と気にも留めない。
玉野のバンクについては「地元の広島よりも海風が入るから蒸し暑くないので好きです」。

特選7Rは豪快パワーで他陣営をねじ伏せる。

と語った。