注目キーワード

競輪6月の地区内斡旋変更で予想がより簡単に当たる!?期待高まるプロの予想

公式より2020年6月の地区内あっせんが決定!

KEIRIN.jpより以下のように発表があった。

日頃より選手取材につきまして、格別のご協力をいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、選手の移動を最小限に抑制するため、6月選手あっせんについては、可能な限り「地区内あっせん」(隣接するエリア含む)を実施いたします。
※6月18日~21日に開催される高松宮記念杯競輪(GI・和歌山競輪場)の出場選手は4月27日付で発表しておりますが変更ございません。また、6月GIII内で実施予定であった下記単発レースについては、感染拡大防止の観点から実施しないことといたします
何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。6月9日  レインボーカップA級ファイナル(久留米競輪場)
6月14日  S級ブロックセブン(青森競輪場)
6月30日  レインボーカップチャンレンジファイナル(取手競輪場)

競輪「地区内あっせん」とは

全国3ブロックに分けて可能な限り同じ地区内であっせんする。

A:北日本・関東・南関東地区の競輪場=北日本・関東・南関東地区の選手を中心にあっせんする。
B:中部・近畿地区の競輪場=中部・近畿地区の選手を中心にあっせんする。
C:中国・四国・九州地区の競輪場=中国・四国・九州地区の選手を中心にあっせんする。

【例示】
・6月6日~9日  久留米GIII=可能な限り中国・四国・九州地区での選手あっせん
・6月27日~30日 取手GIII=可能な限り北日本・関東・南関東地区での選手あっせん

競輪プレス
このような発表がされた。
感染防止の観点からも、全国各地から選手を斡旋することによって万が一コロナウイルスの感染が確認された際に被害を最小限に止めることができる考えである。

通常のあっせんの流れ

斡旋は1ヶ月前にJKA(公財)の斡旋課から競輪選手(約2300人)に全国43場の中から、ひと月2~3場所配分される。

配分の手続きの方法は、斡旋課からメールで参加申込書が送信され、選手は参加・不参加をメールで返答。
参加の場合、競走日程の2週間前に自転車競技会部から参加通知書メールが送信され、メールで返答して契約が成立。

GⅠ・GⅡの斡旋は1年間の中で選考期間が定められており、期間内で平均競走得点上位者、賞金上位者、その他条件に適した選手が選択される。

父子や兄弟は、同じ級でなければ同じ開催に参加することが出来き、S級ではGⅢ以上であれば一緒にレースで戦える。

地区内あっせんによってラインや実力が通常よりも明白になる!!

上記の記載のように、父子や兄弟は、同じ級でなければ同じ開催に参加することが出来き、となっている。
ここには、師弟関係などは含まれていない。

もともと、競輪では同支部や練習仲間の結束力は強く、上下関係に厳しい世界で有名である。

通常の斡旋であれば、そこまで同支部の人とラインを組む機会はそこまで多くはない。
今回の地区内あっせんにしても、遠征組として地方でのレースではラインを組む可能性の堅いメンバーであると言える。

お互いに、実力や特徴を他の支部の選手よりも知ってる可能性が高いのである。

しかし、今回のコロナウイルス感染防止に伴って、『地区内あっせん』ということになると基本的にラインを組むのは同県、同支部の選手になるだろう。
他のラインの選手もラインを組んだことのある選手や、特徴を抑えている選手が必然と多くなる。

このことによって、今までのレースよりも予想が簡単になるだろう。

地区内あっせんで予想が簡単に

簡単になると言っても、情報収集している人にとってはという条件付きである。

あからさまに、実力が解離している番組などになれば『八百長』など批判がくる可能性がある。
メディアには取り上げられないような、『支部内での人間関係を知っている人にはレース展開がわかる』位である。

しかし、この情報はネットで調べたくらいでは簡単に出てこない。

現地で常にアンテナを貼って情報を集めている人にしか見えてこないだろう。
だからこそ、今回の『地区内あっせん』は2度と無いチャンスなのだ。

2020年6月の『地区内あっせん』のレースはどれだけ情報を集めたかによって、勝ち組と負け組にはっきりと分かれる月となるだろう。
そのための準備を今からしておこう。

地区内あっせんで勝ち組になるには、プロ予想にそのまま乗っかれ!!

まずは以下のサイトから最低2つ登録して、そのサイトの実力を6月までに確認しておこう!!

各サイトごとに特徴はあるが、すべてに共通して言えるのは、『自分専属の担当者になんでも相談できる』点だ。
現状、コロナウイルス によって開催が減少し、開催なしの日もでてきている。

その中でどのように稼ぐかサイトを見ればわかるはずである。
競輪プレスの管理人が実際に利用しているサイトしか載せていないので、安心してほしい。

優良競輪予想サイト

競輪シャカリキライダー
5
競輪シャカリキライダーという競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

一攫千金を狙うならここが最速!

競輪シャカリキライダーは2020年コロナの時期に突如頭角を表した競輪サイトである。
どの情報もおすすめだが、『シャカリキ』とついているプランは一見の価値があるぞ!

専属の担当者がいるため、初心者の人にも安心できるサービスが充実している。

まずは、公式サイトから登録後におすすめを聞くことから始めてみよう!
確かな情報で新たな収入源をひとつここで確立させよう!

今すぐに稼ぎたいならまずはここから !!

競輪シャカリキライダーの公式サイト >

競輪RIDE(ライド)
4.6
競輪ライド競輪RIDE的中

2020年はAI予想が主軸

競輪RIDEは2020年一押しの競輪サイトである。
どの情報もおすすめだが、担当の人と密に連絡をとるほど情報が早い

少人数しか入れない限定プランは狙い目だ!!
競輪初心者〜上級者まで、稼ぎたい人に向いているサイトだ。

まずは、担当から今日の情報について質問攻めしよう。
親切に対応してくれる貴重なサイトだ。

サイトもシンプルで使いやすいぞ!!

競輪ギア(競輪GEAR)
4.6

競輪ギア詐欺検証優良買い目的中実績サイトトップ

ローリスクで資金を築くのに最適

競輪ギア複数のプランに参加しリスクを抑えて
『着実に増える』を体感できる環境である!

全8プランの情報から選ぶことができ、プレスでは5プランに参加した。
その実体験を元に競輪ギアは今後も利用したいサイトであった!

競輪ファンファーレ(fanfare)
4.5

競輪プレス競輪速報予想結果必勝法

【全予想対応】唯一のサイト!!

出来たばかりであるにも関わらず、他に劣らない的中実績!!
10年以上にわたる「ライン精査」「最後の個の力」の妙味を熟知している。

コロがし2レースの情報が基本的に多く、情報によって4点〜10点まで幅広い。

60pt情報で76.6倍を届けてくれるのはここだけだ!

登録時100pt貰えるのでそれで60ptにまず参加して欲しい。
信用できるか決めるのはそれからでも遅く無い。

今、イチバン勢いがある予想サイトだ。

競輪裏街道
4.2

競輪予想サイト競輪裏街道的中実績さいとトップ

【裏情報】に特化した予想サイト

豊富な価格設定と情報プランで様々なニーズに対応!!
初心者へ向けた『コロがし体験コース』などは入り口に最適である。

登録時100pt貰えるのでそれでまずは裏の情報を確認するところからはじめよう!!

ミッドナイト専門の予想もある為、仕事終わりにリアルタイムで予想を見ることもできるのは一つの魅力である。

競輪カミヒトエ(神ヒトエ)
4

競輪カミヒトエ的中稼げる当たる画像集

初心者におすすめ!

カミヒトエ的中率と回収率のバランスが良い競輪サイト
コツコツと的中を積み重ねていく感覚を味わうことができる。
無料情報が週6日間あるぞ。

ギリギリの勝負で大金を稼ぐなら、G1などの特別情報のメールをチェックしよう。
普段とは違った情報元だったりと、時々でより厳選された情報が得られるぞ!