競輪玉藻杯争覇戦松浦悠士連覇!!70万車券も出た!!速報結果

競輪玉藻杯争覇戦松浦悠士連覇!!70万車券も出た!!速報結果

takamatu

ライターのJEY
2月7日高松競輪:玉藻杯争覇戦G3!過密スケジュールで臨んだ松浦悠士が見事大会連覇を成し遂げた!この熱いレースを振り返ってみよう!

2月7日 高松競輪G3「玉藻杯争覇戦」12R決勝

matuura02

出走表

払い戻し

 

レースは初手で後方となった町田太我(広島・117期)が赤板から上昇しようとするも、正攻法で構えた眞杉匠(栃木・113期)が突っ張って主導権を譲らない。ハイピッチで駆ける眞杉が先頭のまま最終ホームを通過。4番手の外まで踏み上げた町田だったが、1コーナーで力尽きる。松浦は自力に転じて2コーナーから踏み上げると、その動きを察知した平原康多(埼玉・87期)も合わせてバックから番手まくりを放つ。平原が押し切るかと思われたが、松浦は3コーナーで阿部大樹を締め込み平原の後位を奪うと、最後は渾身のハンドル投げで平原を交わして優勝をつかみとった。
「体の方は筋肉痛が出るくらいきつかったけど、最後は同県の町田君の頑張りがあったので気持ちで勝った感じです。苦しかったんですけど、町田君と結果とかは考えずにしっかり眞杉君と力勝負で良いレースをしてくれと言っていたので、僕も平原さんとその後勝負になると思ったので皆で良いレースをしようって。町田君の方が(眞杉より)力があるかなって思っていたので叩けるかなって思ったんですけど、眞杉君も気持ちを入れて踏んでいたので、厳しくなりました。けど、その後はしっかり良い判断ができたかなと思います。かなり皆消耗していて、最後は本当に苦しかったんですけど、同県の後輩が頑張ってくれたので、そこ(気持ち)だけですね最後は。今回は状態が万全でなく、本調子じゃない中でもこうやって決勝戦に上がれてしっかり優勝できたってことが今後に繋がると思います。これでやっと全日本選抜、ダービーに向かってやっていけるのでしっかり調子上げて万全の状態で迎えられるように精一杯頑張るので応援を宜しくお願いします」

松浦悠士公式ツイッター
https://twitter.com/yuji14681/status/1358389851444285440?s=20

ライターのJEY
最終バックでの平原選手との競り合いは見応えありましたよね!これぞ横綱同士の叩き合い!あの状態から延びる松浦選手はやはり化け物ですね!!
そしてこの大会の10レースで100円が71万円になる超高配当が飛び出しました!こちらをご覧下さい!

2月7日 高松競輪G3「玉藻杯争覇戦」10RS級特別優秀

ライターのJEY
②小川③佐々木⑦長島に人気が集中。レース後半小川、佐々木がもがきあっている中、しっかり足を溜めていた、網谷と大屋がコール寸前で捉えましたね!競輪って本当に何があるか分かりませんよね!
100円が71万円!!取れた方おめでとうございます(^^)/