注目キーワード

【競輪投資BANK(競輪バンク)】という競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

競輪プレス
検証班
今日は競輪プレスが使っている競輪予想サイトの1つ「競輪投資BANK(競輪バンク)」を検証。
(7月11日更新)


競輪投資BANK(競輪バンク)という競輪予想サイトを優良/悪徳・悪評か徹底検証!口コミ・評価・評判で比べてみた。

会社概要を検証してみた。

今回検証するのは競輪予想サイト【競輪投資BANK(競輪バンク)】。
競輪予想サイトで検索すると毎回上位にランクインしているので稼げる予想サイトなのかもしれない。
さっそく会社概要から検証してみよう。
会社を調べるには特定商取引(通称特商法)のページを見ればいい。
が、特定商取引(通称特商法)のページがこれだけだった。

運営会社 Bank運営事務局
運営住所 神奈川県横浜市神奈川区反町1-5-12
責任者 北村 幸一
TEL 045-313-3412

商品の種類・販売価格・支払方法・引渡し期間・商品以外にかかる代金・返品(返金)について・表現、及び商品に関する注意書・退会方法 と言った表記されて当然の記載がない!!

これは重大な特定商取引(通称特商法)の違反である。

【競輪投資BANK】は「Bank運営事務局」が運営していて北村 幸一という方が責任者らしいが、そもそもの情報が少なすぎて全く検索しても出てこなかった。
ちなみにドメイン取得は2019年6月3日と最近できたサイトのようだ。

最近できたサイト【投資CLUB】も詐欺紛いのサイトであった。
今回もかなり怪しそうなサイトであることは違いないだろう。

【競輪投資BANK(競輪バンク)】非会員ページを検証!

競輪投資BANKtop・悪徳サイト・詐欺・BANK・検証

サイト内は競輪投資とうたうだけあってか、投資っぽさが随所に感じられる。

今こそ本物を掴み取る時!
偽物とは今日でお別れ!

なかなかサイトのトップで偽物というように他を批判するようはことをいうサイトは少ない。
これは競輪投資BANK(競輪バンク)の自信の裏がえしととっていいだろう!!
早速、登録前のページから見ていくとしよう。

競輪が稼げる理由

はじめに結論を言うと、見なくても良いありきたりな事しか書いてない。
競輪投資BANK(競輪バンク)を異様しなくても、ただ競輪をすればいいと感じてしまった。
競輪投資BANKtop・悪徳サイト・詐欺・BANK・検証競馬や競艇と比較して的中しやすいように語っているが、そんなことはない。
簡単であればもっと市場規模が大きくなってもおかしくない。
公営ギャンブルで稼ぐのは、難しいのだ。

競輪投資BANK(競輪バンク)が稼げる理由

稼げる理由も、競輪を知っている人からしたら薄っぺらい情報しか載っていない。
さらに、文中でを発見した。
それはこちら。
競輪投資BANK稼ぎ方・悪徳サイト・詐欺・BANK・検証
この文章中にある一文だ!!!
土日で大きく稼ぐ情報をご用意し、平日に安定した利益を得る情報を提供。
とあるが、これはである。
その答えは、競輪投資BANK(競輪バンク)の的中実績を見てくれるとわかる。
会員ページでその証拠を掴んだので見て欲しい。

会員ページを検証

競輪投資BANKtop・悪徳サイト・詐欺・BANK・検証
競輪投資BANK(競輪バンク)の会員ページTOPはシンプルな作りとなっている。
サイトのキャッチコピーのようなものはなく、非会員ページと同じである。

会員ページ内の的中実績はの可能性がある

非会員ページの検証中にと言ったのが下の写真を見たからである。
競輪投資BANK的中画像嘘・悪徳サイト・詐欺・BANK・検証

非会員ページで競輪投資BANK(競輪バンク)は、土日で大きく稼ぐ情報をご用意し、平日に安定した利益を得る情報を提供
と記載されていた。

しかし、この的中実績を見るとほぼ土日しか的中していない事になる。

唯一ある6月20日(木)が的中しているが、鉄板情報安定した利益と言うことなのか?
安定して60万も出るようであれば他のプランを出す必要が無い。
また、どう考えても無料情報が大きく稼げる情報で無いのは確かである。
この的中実績を見るかぎる捏造であると推測される。

運営開始から2ヶ月しか立っておらず、参加する人もいなかったことから適当に土日のレースで作ったとしか考えられない。
悪評競輪寄ろうサイトにありがちである。
平日の怠慢をさらけ出していると言えるだろう。
本当に腹立たしいサイトだ。

即伝えて騙されないように釘を売っておこう。
一応プランも紹介しようと思う。

競輪投資BANK(競輪バンク)のプラン一覧

競輪投資BANKプラン画像嘘・悪徳サイト・詐欺・BANK・検証
競輪投資BANKプラン画像嘘・悪徳サイト・詐欺・BANK・検証
特選コースは期間限定のようなプランであるようだが、プランの詳細を見ても
『文字通り一撃を射抜くスペシャリスト集団』
『今の状況・状態から未来の答えを算出』
『先読み能力を持った、飯島氏を筆頭とした集団』
と言ったなんとも怪し過ぎる文言が書かれていいた。
正直、全く惹かれなかった。

LINE@が酷い!!

競輪予想サイトを検証してきたが、LINE@で登録できるのは初では無いだろうか。
早速登録して見ると、、、

LINE@競輪投資BANKプラン画像嘘・悪徳サイト・詐欺・BANK・検証

3人
しか登録していない(笑)
これは、会員がいない事がバレてしまったなwww
これはまともにLINE@が動いているかもわからないな、、
登録して連絡を取って見た。

競輪投資BANKプラン画像嘘・悪徳サイト・詐欺・BANK・検証

これはひどい、、、
基本的にはLINE@の場合は、はじめ1通目は友達登録したらすぐに自動的に定型文が届くものだ。
『登録ありがとうございます』と言った文がメールには届いていたが、LINE@には無い。

さらに、3時間経っても既読すら付かない。
これで運営していると言えるのだろうか、、

的中実績も嘘が見られたのでしっかりとして欲しい限りである。
サイト内にフィクションの記載やねつ造など、どうにも優良競輪予想サイトには遠く及ばない。
というよりも、もう閉鎖して被害者を少しでも減らして欲しい。

今回の検証はここまで。
競輪予想サイト【競輪投資BANK(競輪バンク)】のことで予想が的中したり不的中の情報を持っている人はぜひ教えてほしい。